眠たいのです。 | ポメfive5物語

眠たいのです。

こんばんは_(_^_)_


今日はなんでだか眠たくて眠たく
たまりませんでした。昨夜からだわ。
何も捗らない。いつもやーん!のお声は
スルーします爆笑

私は元々韓国ドラマよりもアメリカの
ドラマが大好きでした。
いちばんはフレンズね。これはもう絶対。
漫画ならスラムダンクなのと同じニヤリ
ちょっと前までHAWAIIFIVEO観てて
次は私立探偵マグナムと決めてて
現在配信されてるのは全てあっという間に
見終わりましたやしの木
もうね、最高キラキラ
マグナム演じるジェイ・ヘルナンデスは
特別格好良くないのにマグナム役は
ハマりにハマっててマグナム大好き笑い泣き
HAWAIIFIVEOロスになるかと思いきや
全くで速攻マグナムにハマりましたラブ
重なるストライキがあってシーズン5が
ファイナルで終わってしまったそうだけど
主役のジェイが映画版も考えてるとか…
なったら嬉しいです〜キラキラ
ほんとにめちゃめちゃ格好良いですよおねがい
ストーリーも面白いです。

ハワイの知る景色がたくさん出てくるのが
最高です。それはHAWAIIFIVEOも同じネ

ちなみに私はU-NEXTなのでまだシーズン
4.5は配信されてません!!!
早くーーーーー!!!ですニヤリ

お勧めなのですハートハートハート


今日は完全に昼ンポあしあと12時回ってました。

素敵な笑顔ですラブ

(*´∀`)可愛い❤

今日もクン活に忙しい。

まだなんとかたくさん残ってた桜の木を
今日も眺めてきました。
ひらひら舞う花びらに通りすがりの方々も
足を止めうっとり顔ガーベラ

たろちん暑いですかー?

夏の暑さにも今年も耐えれるように
少しずつ暑さに慣れないとだね。

歩道橋渡ったら雨の日の散歩コースの
秘密基地があるので…
涼しいので立ち寄りました爆笑


2023/4
そろそろバーベキューですねニヤリ


ではまた(^.^)/~~~ガーベラ