早く観たい | ポメfive5物語

早く観たい

こんばんは_(_^_)_



ソンギュンオッパ♥


愛するソンギュンオッパの映画が
6月末より日本でも公開です。


麻薬捜査で公開ならずな映画はまだ本国
でも公開されないまま。
当然ながら不起訴なまま終わったので
故人だけでなく共演者も公開して欲しい
のでは?!と思うけれど…どうなんだろ
何年先でも観たいですニコニコ

上差し脱出:PROJECT SILENCE(カンヌ国際映画祭
に行かれてましたね)
上差し幸せの国

遺作となってしまったわけだから…
ファンとしては是非観たい。

とにかくまずはスリープ絶対映画館で見る
ちょっとホラーというか怖そうだけどニヤリ


今日は朝から雨傘
いつもの…

秘密基地へ

こんなとこでさせてはいけません。
シャバオはいつもぼんやり。
あーっと言ってるのにリード引かず
させちゃいました。マーキングね。
ほんの少しとはいえ……プンプン
お水撒いたけどね。

雨の日のこちら、最近私達意外にも
散歩させてる方います笑い泣き
まぁ………。休憩で寝てる人や通り抜けの人
タバコ休憩する人、粗大ゴミ捨てられて
いたりななんともいえない駐車場ですニヤリ

今日は全てぼやけてました🍡💕
暗いからかなニヤリ


昨日ですあしあと4/2
同時には絶対見てくれぬな笑い泣き

またまた少しだけ離れた公園

ソメイヨシノまだまだでしたガーベラ
大阪市内はだいぶ咲いてるのに…
京都よりの郊外だからから?遅いですニコニコ

たろの影がかわいーラブ

雑草みたいに咲いてる黄色の花がかわいー

まだ春休みだけど…四月はもう忙しいのか
平日の昼間は人が減りました爆笑

かわいーラブ


2022/1
今日もごまチャンだけですが……ニヤリ
ほんっとにかわいー(笑)
それしか出てこない〜ラブラブ
うちに来たのは生後6ヶ月でこのコ大丈夫
かな?というくらい手がかかった笑い泣き
なのに大人になったら物凄いお利口さんイエローハーツ
ハイシニア期なんてほんとに全く手が
掛からず……ただただいつもそっと横に
居てくれましたイエローハート


ではまた(^.^)/~~~イエローハート