厄除け祈願。 | ポメfive5物語

厄除け祈願。

こんばんは_(_^_)_



今日は日中大雨の中、成田山不動尊へ
厄除け祈願。シャバオの厄年から始まり
まだ続けてます。なんとなく辞め時が
見つからず(笑) でも年に一度このまま
ずっと続けようとも思ってますニコニコ
気分的にねお願い

その後はランチ音符
サラダやドリンク撮り忘れたけど(・・;)
チーズナンめちゃめちゃ美味しかった!
カレーは5まである辛さの4辛です。
チーズナンは甘く感じるので4辛も余裕(笑)
5もいけそうだなと思いましたー

夕方には雨も止み少し散歩出来ましたニコニコ

🍡💕

 
午前中の大雨の時は秘密基地ニヤリ
先客もいました。考える事は同じなのかな!


昨日3/11
昨日は今日と違って晴れ太陽

しっかり朝散歩出来ました音符

向かって右の写真、
たろが可愛い顔してました爆笑

沈丁花が咲き始めましたね~
私はこの香りが大好きですラブ

笑ってーーーーーー笑い泣き🍡

夕方です。
車に乗って隣街の妹宅へ。

お久しぶりぶりピンクハートうめチャンです~ラブ
少し太ってて前より可愛かった(笑)
痩せてたからね。

いるは寒いのかペットヒーターの上から
動かずで自らは出てこず(笑)
無理やり抱っこラブ
相変わらずの激カワでしたピンクハート

そして~写真は1枚も撮らずだったけど
この後母も迎え4人でホワイトデーディナー
となりました爆笑シャバオからのお返しデスネ
我が家にとってはお互い食べ放題じゃない
焼肉屋さんでね爆笑 楽しかった!!!
いつまでもこんな日が続くといいな~
なのでしたニコニコ


2019/3
ごまとぜろピンクハートももが亡くなってすぐの
ももたろの誕生日の頃です。
切なくなるのに…Google Photoがさーー(笑)


ではまた(^.^)/~~~星