わんこ2日分也。 | ポメfive5物語

わんこ2日分也。

こんばんは_(_^_)_


お月様🔴も終わり心身共にスッキリなはず

なのに心身共に物凄く重くてしんどい…

なんだかとても情緒不安定。

食べても食べても満たされない。

月齢見ても…なぁんにも無い!!!

なんだこれはーーーーーーゲローゲローゲロー

先日の火曜日。義母とシャバオと出掛けて

からだ。夜もすんなり眠れずだから朝も

すっと起きれない。


義母は昔は無茶苦茶に怖かった。

実母や実娘とでも平気で?縁が切れる人

なので怒らせると終わり。

だけど年取ってだいぶ丸くなり今では

普通に話せる。


だけど…

私はきっと義母といる時のシャバオが

凄く嫌いなんだと気付いた。

私に文句言われる内容とか私の前で

ベラベラ話して義母を味方にしようと

したり(義母はそんな事言うな!って

叱るけど)だいたいがママゴンなのだ。


嫉妬?なのかしら(笑)

ストレスだったんだろうか。

皆様書かれてるように気候のせいでの

自律神経の乱れなのかな。


義母の苦労話はほんとに泣けてくる程

壮絶。新婚の頃から義父は外に女がいて

たまに帰宅したかと思えばレイプ紛いに

子供を作り年子で3人も。

産むのも1人育てるのも1人。

助けるどころか誰1人、義父は抱っこすら

しなかったそう。

あげく連帯保証人になりその借金を背負い

なんとか乗り越えてもまだ女。

そして今はアル中(笑)

そりゃ義母もあんたは出産もしてないし

何も苦労してないって私に言うよね笑い泣き

でも出産しなかったのはオタクの息子が

拒否したからだからね!!そこは訂正

したいっていつも思いながらも心でモヤモヤ笑い泣き

そう思うとほんとに私はぼんやり生きて

きました(笑) 

うちの母も早くに旦那を(私の父)亡くした

けれど周りにたくさん助けられたし、

生前の父は無口ながらも子煩悩だったし

料理も掃除も何でもしてたからね~


義母はまぁ…絵に書いたような昭和の夫婦

って感じなのかな。苦労してはいるけど

よくある昔の夫婦ですよねニヤリ

今の時代では有り得ないけど!!!

暴力されてないだけマシとかさーーーゲロー


そして義母はいつも公務員だったうちの

家庭をぬくぬくと言い(笑)自営業だった

自分達を苦労してると話します。

だからシャバオもいつも私を上から目線で

馬鹿にして決して思い遣りの一言も貰う

事は出来ないんだな〜と改めて思いました。


ごもっとも!と思いながら聞いてたけどね

なんか…何が言いたいのかは?です(笑)

愚痴?やっぱり何かしら引っ掛かる?ノカナ


みんなでわーわー言いながら

ずーーーっと酒飲みたい。

若い頃みたいに終電だけ

気にしたら良かったみたいに。

楽しかったなぁ~

1人で家でも飲めるけど

やっぱり楽しくない。

美味しいけど楽しくない。

どうでもいいことぐちゃぐちゃ

話しながらね~飲みたい!!



3/6
朝散歩音符
なぜかここでずーーーっと止まるさく。

たろは…(笑)

たまたま撮れたラブ

2枚目で成功ラブ たろがんばりました(笑)

だけど…昨日の🍡(笑)
あっち向いてホイこっち向いて…でした笑い泣き

わたちおりこうです
なにしてるん?そんな表情ですニコニコ


3/7⭐本日
あなたはなぜそんなに頭を垂れているの?
あなたみたいに慎ましく謙虚に生きたい。

寅とパンダ笑い泣き

さくまたここにびっくりクンクンして舐めたチュー

こりゃーーーーーー!!
引っ張ります。

さくの横顔は中々美人キラキラ

おーいっパンダよ!!パンダ

久々に公園に来たのは花が咲いてないかな
と思いましてニコニコこれは…?黄梅?!

少し咲いてた。ユキヤナギだよね?!
何にせよ春の花咲き始めだ\(^o^)/

また…インカメに明かりなし(笑)

可愛いたろラブ

またさくが見ればたろが見ずニヤリその逆も…

1人で🍡ではないが🍡写真です💕

飯くれにゃ〜と来ましたラブ
この写真見てると瞳孔開いてませんヨネ‼
おかーさんへ襟巻き黒猫黒猫(笑)

おねんねさくニコニコよく寝るわ~


2017.2021/3
なぜか…ごまの可愛いやつばかり探して
しまいますニヤリ
これはぜろもももも写ってますおねがい
でもごまが可愛い写真ニヤリ


ではまた(^.^)/~~~星