歩こうかな。 | ポメfive5物語

歩こうかな。

こんばんは_(_^_)_


今日はかなり久々に歩いて買い物へ。

徒歩圏内で事が済むかなり便利な町に

住んでるのに電チャリになってからは

ほんとに歩かなくなった。

室内ではかるーーーーい筋トレや

ストレッチ程度しかしないしもっと

歩くべきだし元々は歩く事が大好きで

全く苦にならなかったのに今は苦だ(笑)


大阪府の健康アプリ。

健康診断とか登録するため

持ってるが使わない(笑)

でもたまに勝手に作動されてる

歩数計は見る。

やはり意識して歩くと軽く

8000歩は超えるね。

暖かくなってきたし真夏までは頑張って
みようかな~~ニヤリ



軽そうで歩きやすそう…

でも安すぎないかしら?

靴だけはある程度のお値段じゃないと

信用出来ない人えー



 

NBのランニングシューズだって。

なんでもあるのね〜


 

 

これ可愛い❤

昔々はスケッチャーズにハマってましたなニヤリ

昔履いてたみたいな派手なのは

見つけれませんでした。

でもとにかく足に良いのはNB996って

聞いたけどほんとかな。


 

ブルーグレーみたいな差し色入ってて

春っぽくて可愛いニコニコ

ナイキは見た目可愛いけど私には重いの。

長く歩くと凄く疲れる〜


 

まさにコレかな。重いよー

でもめちゃ可愛い❤


色々見てたら欲しくなってきてたくさん

載せてしまいました(笑)



朝散歩音符

たろ、ずっとこっち見てたんですよひらめき

歩いて歩いて〜音符
一見寒そうだけど全然でした。

ストップかかりました。抱っこピンクハート

なぜそんな壁際へ?(笑)

帰りは歩いてね!

2匹とも年取ったわ〜不安
つくづく。可愛さより愛しさ増し増しな
ハイシニアピンクハート🍡

まったり。

今日はたろもいたよ。


2021/2
いまさくが着てる服はごまのお下がり。
あまり何度も着れなかったのは保管せず
使ってます。ごまを思い出す事も同時にデキル
前足ちょこりん、て、可愛すぎラブ
ごまチャンスマイルニコニコ


(つ∀-)オヤスミーナサイ星