くっく投薬開始。 | ポメfive5物語

くっく投薬開始。

こんばんは_(_^_)_


今日は寒くて強風でたまらない不安
買い物行かなくちゃだったのに寝た笑い泣き
生理前のだるだるなのもあるしやる気なーし。
今月はPMSはほぼ発動せずです銃
こういう時は私は外に出たらろくなことに
出会わないのでね。
大人しくするのがいちばん笑い泣き

2/25
くっくのお薬貰ってきました。
結局セカオピでも血圧は測れずだった事
話したらまた、「血圧低いコに飲ませるのは
怖いからな~ふらふらするよ!逆に高いコは
少々放ってても大丈夫やけど…」って恐怖発言!!

そんな事言われてどないしろっちゅーなん笑い泣き
網膜剥離が両目に起こってて腎不全の数値
からも経験からもほぼ高血圧症網膜剥離で
間違いないって言われたし(笑)

んでかなり少量だと全く利かないかもだけど
怖いから少量ずついこか、でアムロビジン
1/4、1日1回。昨日から飲ませてるけど
全くふらつくとかないので大丈夫そう。

視力は戻らないにしてもほんとに高血圧症
ならば血圧は下げてあげたいもんね。
っていうかちゃんと血圧測ってよ(笑)
計測器レンタルしてくれたら家なら
落ち着いてるから測れるのにねニコニコ
人間のと違って何十万もするらしいから
貸してくれないだろね笑い泣き

2/25

まず昨日の朝散歩。

霧雨みたいのだったからカッパ着て出た。
ザーッときた(笑)

でも少し歩けたよ。膝めちゃめちゃ痛いし
雨なのにまた歩道橋渡ろうとするから
きっと生理前のイライラも相まって……
もうっほんっとに無理だから!!!プンプン
って言ったらしょげた顔しちゃったショボーン
ぜろには何度もあったけど(笑)たろは変に
頑固とかなかったから今迄無かったのに…
自分が嫌になる瞬間ですショボーン

クリスマスローズ満開ガーベラを見て癒され…

次はさく。

さくは雨で寒いと絶対道路は歩かないから
公園だけね~

思ってたより歩きましたニヤリ

2/26本日
朝散歩音符

昨日と打って変わって太陽太陽太陽

たろーたろーたろーーーーーっ悲しい

なにげにおっさん写ってて(笑)笑い泣き

2匹が前を見るまで…ニヤリ
やっと見た時笑い泣き

可愛いじゃないか。
これも可愛い❤🍡

妹がシャバオにバレンタインで持ってきた
先日会った時に貰う予定だったのだけど
彼女はまたコロナに罹り。それも限りなく
陰性よりの陽性(笑)うっーーーーすらと
陽性ラインに印がついてたそう笑い泣き
それでも休まされました。症状も最初に
熱出ただけでほぼ何もなし。
マダムシンコはシャバオのお気に入り爆笑

さくっち。
さくっちょ。

抱っこさく。


2021/2
ごまチャンキラキラなぜか昨夜ごまがたまらなく
恋しくなり涙が止まらず…なんなんだ泣き笑い


ではまた(^.^)/~~~星