初舞台☆ | ポメfive5物語

初舞台☆

こんばんは_(_^_)_


突然の膝痛に悶絶してます不安

悶絶は言い過ぎだけどまぢで曲げようと

するとイタッって声が勝手に出る程

痛い。昨日は痛すぎてわんこ散歩中

爆笑しました笑い泣き 壊れた…

わんこの散歩、、だけじゃなくわんこと

接する事って座り込む事多いから

もうそのたびにぎゃーーーーとなる。

数年前の痛みとはまた違うし更に反対の足。

やはりこの季節の変わり目…急にまた寒く

なった時…に来たショボーン

以前もMRIまで撮ったけど何もなくて医師も

ずっと首を傾げてたっけ(笑)

でも整骨院に行くとよくこれで今迄生活

出来ましたね、また繰り返しますよって

それからはなってなかったけどな(笑)

医者じゃないのに何が分かるのかしら…

しばらく辛いな…ショボーン


そんな痛みの中昨日は…


沢尻エリカチャンの舞台観に行きました!
もう駅やら劇場やらの階段は悲惨でした(笑)

なんと〜伊藤英明氏とね。
かつては大好きでした…ニヤリ 過去形(笑)

欲望という名の電車。
元々はブロードウェイで初演されてから
映画なども出来、日本でも数々の女優さん
演じられてる舞台です。つい最近では
大竹しのぶさんも。大竹しのぶさんにも
合う役柄だろうな…

みんな撮るから私も…(笑)
他にもダーッとあってほぼエリカチャンの。

いやぁ〜あんなビジュアルの人いるんだ
って見惚れる、惹きつけられるなんとも
可愛くてたまりませんでしたラブ
私は彼女の演技好きなのでどんどん
惹き込まれたし周りの方々も全く同じ感想
話されてましたニコニコやはり上手い。
カーテンコールの時には物語の悲しさも
相まって涙が出たほど良かったし
やはり彼女は演技してるのが良いんだわ!
ってなるほどキラキラしてました✨
伊藤英明氏もなにかにつけ悪評高いけど
全然そんな雰囲気は微塵も感じなくて
やはり素晴らしい俳優さんでした。

学生の時に無理やり観に行かされた舞台は
置いといて(笑)生まれて初めての舞台でした
こんなに良いと思わなくて…
勿論誰でも良いわけはないはずだけど
また行きたいです。嵌りそう。
しばらく旅行行けない分新しい楽しみカナラブ

沢尻エリカチャンは揚げ足ばかり取られる
テレビなんかにはもう出ずにこうして
やっていけばいいのになおねがい
ほんとに彼女を好きな人だけが観に来て
くれるようなね。舞台や映画です。
もう消えないで欲しいからね指差し

2/24
朝散歩です音符

さくがずっとフリーズ(笑)
されるの足痛いのかなと思う。
パテラだからねショボーン

たろーーーーーーっ

やっぱり歩きたがらない。寒いのもあるね。
くっくもまた急に押入れ入りたがるし。
1度暖かくなるの寒さがキツイね。

ほんとに見てくれないショボーン
愛想なしだわ(笑)

たろもおじいちゃんなんだな〜
色がクリームだから分かりにくいけど。
なんかふと思った朝散歩でした。
来月には15さいだもんな。

夜は母登場爆笑
ラインはもう普通にガラケーの時のように
すいすいです。でもスタンプ押すのは無理笑い泣き
変換からでも出てくるし絵文字との切替
でも出てくるし教えるの難しい笑い泣き

ばーば大好き
私がおいでと言っても来ないくらい笑い泣き(笑)
おかーさんはこっちだよ!!(笑)


2012/2
さく写って無いですが…
ももたろ、ぜろ、ごまですわニコニコ
懐かしいなニコニコ


ではまた(^.^)/~~~星