いつまでも好き☆ぜろ | ポメfive5物語

いつまでも好き☆ぜろ

こんばんは_(_^_)_



 

 

先日こちら見てたんです。

なんとも古い~ッ

私の愛するソンギュン氏のドラマ。

もう配信はないのでレンタルでやっと。

2008年です。

主役のチェ・ガンヒが可愛くてたまらん

かったしソンギュンの影のある役やはり

似合う… 今となってはドンフンの役の

(私のおじさん)イメージが強いからね…

バラエティーでがはがは笑ってるイメージ

からは遠いんだけど自殺するくらいの人

だし秘めた何かがあったのかな~とか

ドラマもそんな風に見ちゃう。

思ってた以上に面白かったですハート


まぁみんな若い若い(笑)


 

こちらの映画も見たよ。

2007年。

韓国映画!って感じです(笑)

奥様のヘジン氏は友情出演なのかな。

出てると思わなかったからびっくりした。


どちらもソンギュンが好きな人は観るべし!!


大方見てるけどまだ見れてない彼の主演の

作品、レンタルか配信である限り見たいニコニコ

事件があって捜査中に公開延期になったのも

是非見させて欲しい!!!!!



朝散歩です音符
振り向きそうで向かない。

たろ無茶苦茶可愛い顔してたラブ
これも(笑)

なんという表情なんだか(笑)

車を見てます。
ぶーん。
通り過ぎました(笑)🍡💕

元気なんだかよく分からないくっく。
目の前でポテンと倒れてなでなでして~
やります。見えてます?と思いきや
やっぱり怪しい行動なんだけどねショボーン

今日もねニコニコ


今日はぜろの命日でした…スター

今はくっくの事で頭がいっぱいで

少し忘れてましたガーン

それだけももと違ってぜろは最期まで

長く闘病してくれて私達にも後悔させない

ようにやらせてくれたって事なんですよネ。


最期の日まで想い出たくさんですスター
ほんっとに外が大好きで散歩大好きだったおねがい
ベランダに出して外の空気吸わせてみたり。
だんだんよく眠れなくなっていったので
日中私が起きてるとウトウトしてねニコニコ

最期ら辺の写真も少しずつ泣かずに
見れるようになりましたニコニコ

ぜろの18歳の誕生日バースデーケーキ
とびっきりの笑顔キラキラ

2015/3ガーベラ梅とぜろ。なぜか持ち上げると
おまんじゅうみたいな顔になってた(笑)

ぜろは怒ってわんこら、ももはおねだりの
ポーズなんとも我が家らしい写真です笑い泣き



ではまた(^.^)/~~~星