なるほど絶品な味☆ | ポメfive5物語

なるほど絶品な味☆

こんばんは_(_^_)_


今日は午後から大雨です傘

止んでもう降らないのかな~と思いきや

またすんごい降り出す~

しかもめちゃめちゃ温い。

大阪で20度あったそうだけど…

関東では春一番が吹いたって~不安

早いね…ガーベラ


小顔矯正行って笑い泣きロッテリア。
絶対食べると決めてた絶品チーズ。
濃い~気分でした。
最寄り駅にはマクドナルドしかないので
ここへ来たらロッテリアかモスか行きたく
なる~ルンルン
ポテトいらないと思いながらもハンバーガー
だけでは足りない気分だし…
久々に振るポテにしたら美味しかった!
味濃いのは美味しいのね~(笑)

帰りにデパートでチョコレート買おうかと
覗いたらまだバレンタインの名残りなのか
お客さん多い~~~
チョコレート専門店は並んでたガーン
え〜そういうものなの?
あまり昔からデパートでチョコレートとか
買わないから分からない(笑)
私は手作り派でしたのでねニヤリ

朝はまだ雨降らずよん曇り
たろ可愛い~ラブ

さくがやっと見たらたろはこんなよ。

なんか急に異様な温さで変な感じ。

ぺろりん(*´ڡ`●)

帰ろかウインク

なんだか…やっぱりくっくの動きが怪しい。

右目がおかしいの。
あちこちぶつかりそうになりながら歩くし
見えてないのかな…ショボーン

数日前より食欲はあるみたいだけど…
何か違和感ありそう。
元々目は過去色々あったけど見えてない風
なのは初めて。腎臓の数値から血圧高い?
結膜炎系でなってる?
火曜日一瞬あれ?と思ったけど分からず
昨夜くらいからまさか?え?が増えた。
今日はもう明らか。見えてない!!
手でちょいちょい確認しながら入ったり
そんなん今迄無かった。
今日はかかりつけ医休診だったのでまた
明日行きます。
まぁ、
かかりつけ医で目の検査?したところで
点眼するだけか様子見なんだろうけど(笑)
かかりつけ医は治るか治らないか、手術
するかしないかでバッサリ切るのでね。
無駄に投薬や手術しないって先生。
治るものにはとことん投薬も手術もするケド
完治しない可能性が高いものは……。


2019/1〜3
毎晩風呂上がりに必ず抱っこせがみに
来てたももチャン。必ずでしたおねがい
ちょっとするだけで満足するの。
抱っこされてる時は甘えん坊のお顔ね。
ごまチャンおねがい ほんとに手の掛からない
お利口さん。それしか出てこないくらい。
最初は噛むし騒ぐし大変なコだったケド(笑)
抱っこで寝てる衝撃的なお顔のぜろ笑い泣き
青森のわさおくんみたいだね笑い泣き


ではまた(^.^)/~~~星