2/3☆節分。 | ポメfive5物語

2/3☆節分。

こんばんは_(_^_)_


早いですね〜ッ不安不安不安

もう節分ですよ。びっくりする。

いつも行く近くの成田山に節分祭に

NHK朝ドラ出演者の豆撒きやってました!

コロナ禍から行かなくなりましたが…

すし詰め状態になりますからね(笑)

今年は水上クンと井原六花さん。←誰?

朝ドラももうしばらく見てないので

よく分からん…水上クンは見たかった爆笑

こんな田舎までようお越しやす、です(笑)
成田山新勝寺は大河の吉高由里子ちゃんラブ
柄本佑様様ラブどちらもめちゃみたいーラブ
だったようですね。羨ましいニヤリ

巻き寿司と鰯は食べましたか?
鰯は大阪だけとか聞いた事あるような…
土曜日で人も多いしスーパーに行きたく
なかったけど(笑)買ってきました!

塩焼きでね音符
巻き寿司。より一層お高くなってました。
そしてごくごく普通の巻き寿司が無くて
全てサラダ巻、プルコギ巻き、豚ヒレカツ巻
とか我が家にしたら工エエェェ(´д`)ェェエエ工デス。

海老、あなご、数の子が入ってるとかで
これがまだいちばん普通の巻き寿司に近いと
店員さんがおじい様に勧めてたので私もこれ
にした。恐らく皆さん普通のを探してる風で
同じとこグルグル回ってた笑い泣き

普通のとは…いわゆる定番ね爆笑
鰻(穴子)、かんぴょう、しいたけ
きゅうり、えび、桜でんぶ、卵焼き

でも美味しかった\(^o^)/
今年は東北東だそうです。


朝散歩音符
なんか…やっぱり顔周りの毛薄いショボーン
掻きすぎだね。顔周りのシャンプーって
長く出来ないし…悩む〜

すごい目で見られたよ笑い泣き

さく、歩きたくない意思表示中(笑)
この後抱っこ散歩です不安

たろはひたすら歩きたいのにな。

帰り道は歩きます。
可愛い❤
たろはクン活にも忙しい笑い泣き

さくにはごまの服着せてますおねがい
一昨年辺りからだったか?ごまは前足を
上げるとつったようになりイテテテとなる
ようになってからは少々ややこしい服は
着せなくなり…これもしばし着せてなく
だったのでさくに着せてみた。サイズは
ほぼ同じだからね。

ただ歩いてるだけの動画ですニコニコ

ただいまピンクハート

そして夜星空また母がスマホ分からんと来た。
お友達と通話中(笑)しかも長電話。
マイペース過ぎる笑い泣き
さくは母に抱っこして貰いたくて母の足を
ガリガリしてます笑い泣き


2021/2
可愛すぎるラブめちゃめちゃ愛おしかった
最期のぜろさん。ほんとに長く闘病頑張って
くれたからね。
この時期から3ポメ🍡始めたんだったわ。
ぜろはカートだったからね。


ではまた(^.^)/~~~星