ごまチャンおかえり☆ | ポメfive5物語

ごまチャンおかえり☆

こんばんは_(_^_)_



じゃーん音符音符音符
ごまチャンが帰ってきたにょーーーーラブ

車のシャバオのお供のキーホルダーもラブ
チェーン後ろに隠れてます

ぜろとももと一緒にラブその時々で画像の
質感が違うのか色味が違う。ずっと同じ
作家さんでお願いしてます。

早速くっくがごまにくっついて寝てるおねがい


朝散歩です音符

今朝も寒かった悲しい

さくは寒いからお留守番してたらいーのに
ってくらいほぼ抱っこだよ(笑)

2人揃ってチーン。私の写真写りと同じ笑い泣き

ま、こんなもんでね笑い泣き

またチーン(笑)
おかーさん見なくていーの!
んじゃ反対(笑)

たろはあくびの瞬間でした(笑)
面白い表情してます笑い泣き

帰りはガンガン行くさく笑い泣き
ほんとにごまと同じ。ポメ影が可愛すぎラブ
たろは私の真横にいて撮れなかったあんぐり

振り向くまで見てたら2度見されました笑い泣き
は?みたいな表情で笑い泣き笑い泣き


2020/1
2018/1
ぜろもももとなるとだいぶ遡る悲しい
早いね…そら私も年取るし友人の娘達も
成人するよね〜笑い泣き


ではまた(^.^)/~~~星