雨の日は家で映画☆ | ポメfive5物語

雨の日は家で映画☆

こんばんは_(_^_)_


諸事情によりDVDレンタルし(笑)

急に映画ばかり見てます。

見かけてる韓国ドラマいっぱいなのに!

でも面白かったのでご紹介ルンルン

 

まずこちらルンルン ずっと見ようと思いつつ

ようやくです。

リュ・ジュンヨル&ユ・ジテ。

ジュンヨルクンてなんというかもう…凄く

韓国映画の人ですよね。何を見ても

唸らせるキラキラ凄いキラキラうまいわぁ~となる爆笑

ユ・ジテ氏も嫌~な人間の役がうまい。

見応えありましたよ!

ジュンヨルクンといえば「応答せよ1998」

あのドラマも最高に面白かった。


そしてこれも見たキラキラジュンヨルクン出てます‼

主演のチョン・ジヌン素敵でしたラブ

普段凄く格好良いビジュアルじゃないのに

(笑)(笑)映画などで見るとなぜか格好良い。

この時少し痩せてますね。絞ったと言って

た頃かな。この役のために絞ったのかな。

現在はまたふくよかに(笑)

キム・ジュヒョク氏も出てました。

何も情報得ずに観てたので、

あぁ…そうだったんだ…(;_;)となりました。

相変わらず?グロイ役(笑)

麻薬の話で好きな話ではないけど

俳優サン達の演技に惹き込まれ一気に

見終えましたキラキラ 凄いわ。韓国映画キラキラ


ジヌン氏の出る映画も好きでたくさん見て

ますハートでも彼はドラマ「シグナル」が

恐らく有名ですね。

日本で坂口健太郎がリメイクしてるけど

断然韓国のですよ!!!

そして私の大好きなソンギュンと親友笑い泣き

そんな事も今は思いながら見ちゃうね…


 これまた近々見返そうと思う。

ジヌン&ソンギュンふたりで出てます。

V6だった岡田クンリメイクしてるけど

もうそらこれも断然に韓国ですよ!!

手に汗握る映画となっております爆笑


あ~ッやっぱり映画も好きだわラブラブ

ちなみに毒戦2が2023年公開で現在ネトフリ

で観れるみたいです!!



わんこ散歩です。

朝起きたら既に雨。午後から本格的にと
なってたので朝のまだ小雨のうちに…

さくはやはり途中から寒いのかぶるぶる
凄い震えでたので抱っこでした。
行かないよね?!と思うのに来るから(笑)

たろ!!
たろ!!!何度も呼ぶよ。
やっと見た時^^;

今日はそんな寒い雨ではないのですが…ニヤリ

はい。お疲れ様。帰り道はさくも震えず
歩きました。帰りたかっただけ?(笑)

リラックスしてるたろ。


2013/1
チッチそのままで失礼(笑)
なぜか同じ時期この3匹で撮ってた。
ごま、もも、さくラブ
その時のぜろ(笑) 素です笑い泣き
モデル犬ですから!!


ではまた(^.^)/~~~星