2匹とのお出掛け。 | ポメfive5物語

2匹とのお出掛け。

こんばんは_(_^_)_



今日は我が家のお休み。
お正月から普通に働いてたので(シャバオがwww)
ようやくゆっくりな休日です!!

まずは朝散歩ルンルン いや、もうほぼ昼ん歩だ!

すぐ日陰に入っちゃって中々うまく撮れずニヤリ

ま、いーやニヤリ
誰もスマホ見てくれなかった笑い泣き

銀行行ったら車の中からさくとたろが
ずっと見てたーラブ スマホ出したらたろに
すぐバレてたろはしゃがむ瞬間(笑)

そして初詣。先日母と私が詣った成田山不動尊。

お線香焚きましょう。
いろんな思いを込めて…namnam。

たろもね。軽く煙浴びましょう。

そしてお詣り。
お寺なので合掌のみ。

おみくじはシャバオが必ずひくので私は
ついで。若い時は大好きで色々信じてたのに
今では私はさめっさめ笑い泣き

シャバオは中に縁起物のおもちゃ?が
入ってて熊手が欲しいーーーって言ってたら
なんと熊手(笑) 更に大吉( ゚∀゚)o彡°
やるやん!!商売人だから嬉しいよね。

ちなみに私はこんなんくだらんとか思ってる
からか末吉(笑)すぐに結びました。
大吉とかだと持ち帰るけど結局どこに
しまったか分からなくなる…最低だねニヤリ
同じ街で氏神様ではないと思われるけど
住み始めてすぐになんらかで近くに
不動尊があればあなたはそこが合うなんて
言われたせいか必ずここです。
その時は素直に信じてたwww

シャバオいきなり大吉の運を!!
1000円拾ってしまいました(^^ゞ
ちなみに私は昨年わんこ散歩中に1000円
拾ったんですよびっくり

そして先日ちゃちゃ入れマンデーで放送
されてた松原市にある甲子園球場何個分
かのホームセンターへ。
隣にイオンもあったのでその敷地全て込み
で甲子園球場何個分よね(笑)ってくらい
ハンズマンはそこまで広くないよ。

入っていきなり園芸コーナーでテンション
上がるけど見ると元気のない苗ばかり。
全く水やりなど行き届いてませんでした。
特別安くもなくて…
何も買わず……工エエェェ(´д`)ェェエエ工

お腹減ってたのでTULLY'Sで軽食。
ホットドッグ。普通ニヤリ
私はTULLY'Sならシアトルズベストコーヒー
のが好き。なぜか。ドトールとかもっと
好きだけど少し系統違うよね。ドトール。

1度も私とわんこ撮ったるよとは言わない人(笑)

2匹でのお出掛けはとても楽ちん。 

でも特に車に乗るとごまがいなくて
たまらなくなり何度も何度も涙じわりデシタ。

ごまはあまり外でチッチをせず究極まで我慢
しちゃうので中々遠出は出来なかったけど
たろとさくはどこでも出来るしこれからの
休みは極力一緒に買い物なども行こうかと
話してます。たろはごまがいなくなってから
前以上に留守番中吠えるようになってしまった
のもあります。たろも寂しいんだろかね(;_;)

夕方帰宅して最近新しく出来たこちらへ夕飯
牛角の食べ放題。

注文は回転寿司と同じで全てタッチパネル。
時間制限は100分かな。初回アプリで10%オフ
のクーポンがあってアルコール飲み放題込で
2人で約8500円。安いよね。
けど食べ放題といってももう私達も中老
なので笑い泣きそんなに食べれない。
また10%オフクーポン貰ったのでもう一度は
行こうかなと思うけど…
若い人や子供連れは良いね~ニコニコ

ちなみに…
この方笑い泣き 後半ほぼ寝てました。
ビール2杯で。ほんとに安上がりで羨ましい。
⚠アプリで加工してます(笑)


2023/11
つい最近ですイエローハート
今日はまた感傷的ちりめんです悲しい
ごまチャンのいないチームはまだまだ
やっぱり寂しいよーーーー
慣れて来たかなと思ってたけどなぜか
今日はまた苦しかったよ~~悲しい


ではまた(^.^)/~~~星