母と初詣。 | ポメfive5物語

母と初詣。

こんばんは_(_^_)_



今日は七草粥でしたね。
何とか忘れずに食べました。
前はお鍋で炊いててお鍋の方が御粥は
美味しいけど炊飯器の御粥機能でも
それなりに美味しく出来ますよん爆笑

今日は母と初詣へ。同じ街の成田山不動尊。

中はもう空いてたけど車の祈祷のせいか
車の数が凄かった!!
なのでバスも本来なら10分かからないのに
着くまでにも渋滞続きでした(=o=;)
母の足では歩けません(笑)
ずっと坂道なのでね。

急に今日は寒くなりました。
この門?作る工事ずっとしてます。
もうすぐ完成かな。

中はガラガラよ。

でもお線香立てるところはなくみんな
あっ倒れた!とかあちこち言ってました(笑)
当たると熱いからうまく挿せないよね~

護摩木もします。

めちゃめちゃ良いお天気おねがい
でも風が冷たい。石川はもっと寒いんだろな…

今日のわんこら音符
朝起きてすぐ。私はまだ寝転んだ状態(笑)
目眩があるから起きるまでが辛いよー。

夕ン歩行きました。綺麗な西の空。

夜だからあまり綺麗に撮れないもんね~

さくは寒いからかあまりあるかずニヤリ

ぼけぼけーーー笑い泣き

ハイッ🍡💕
ずっと横見てた…笑い泣き誰も通ってないのに。

いつも久々のくっく。冬はあちこちに
入り込むから中々撮れない笑い泣き
眠たそうでしたニコニコ

2012/1
もも、ごま、ぜろラブ
可愛い3匹が一緒です爆笑


ではまた(^.^)/~~~星