2023/11月☆石垣島へ出発 | ポメfive5物語

2023/11月☆石垣島へ出発

こんばんは_(_^_)_


今日はまさかのごまチャン病院へ行きました。

たろと続けて…なんなんだ。

私が旅行で留守にしてシャバオに預けた

のが悪かったのか…

なんだか旅行に行った事を後悔してしまうショボーン


旅行も途中までは(シャバオにたろの事を

聞くまで)楽しかったので(笑)とりあえず

旅行記は残します。

ごまの事はまた明日…笑い泣き

大した事無いと思うけど様子見で

しばし投薬デス。


では旅行記です星気持ち切り替える‼‼


11/13
コロナが始まってからしばし運休されてた
関空バス。地元駅から直行で第2Terminal
まで行ってくれるし地元駅から電車で行く
のと金額も変わらないからほんとに復活
待ち望んでました!!!まだ本数少ないの
だけど今回は往復とも時間が合ったので
乗れてラッキーでしたニコニコ↑↑関空大橋を
通った時は懐かしさやなんやで胸熱でしたよ(笑)

急に激寒になった大阪。10度ちょいくらい
しかなかった。しかも雨上がり笑い泣き
でもこの時は嬉しさのほうが勝ってたので
そんな事はどうでも良くてねニヤリ

雲の上は晴々だしねーーーキラキラ

またまた人生初の場所へ。

綺麗です。うっとり。

座席指定しないで行くつもりだったけど
ギリギリに見たら思いの外埋まってて…
変にど真ん中とか入れられたらヤダーと
思い慌てて座席指定。1A爆笑
やっぱり快適だね~

まだかしら?と思って見たらまだ鹿児島
抜けたところーーー。意外に遠い。
行きは2時間40分でしたわ。

着くぞー。少しグアム思い出したおねがい

到着ですキラキラキラキラ
めちゃめちゃどんよりお天気だけど
雨は降りませんでした。

そして空港からはバス。
一番手前が空港線で④だったな。

普通の路線バスなのでひとつずつ停まるし
島の住民の足ですよ。

1日フリーパスなら1000円。
私はバスで観光もするつもりだったし
1日の次はこちらの5日で2000円なので。
これでも十分元が取れますよニコニコ
ではこれにて市街地までバス

続く。

いつものわんこらも行きますニヤリ

11/16
お疲れですか?なさくの表情爆笑

たろも?
たろはお腹痛いもんね…ショボーン
顔が疲れてる…
近所のおばちゃんにもこの子いつもと
顔が違うねって言われましたーショボーンショボーン

さくは今回の旅行でもいちばん心配の元
だったのにいちばんケロっとしてたニコニコ

昨日のこの散歩時少し歩いては気張る
気張るとイボ痔みたいのが出るし
うんちは少ししか出ないのにやわやわ悲しい
そらこんな表情なるよね~

あっ光が足りてない(笑)

ごまチャンイエローハート昨日ひとりで散歩して、
たろの事があったからなのかもだけど
こうして写真振り返ると今はわんこと
1日中一緒にいる時のが大事だなって
改めて思いました。
泊まりも長時間の留守番も難しい。
ハイシニアになって身体も弱ってきてて
恐らくメンタルもかな…と思うとね。
去年なんかは全然なんとも無かったのに…
さくの寂しがりはあったけどね…
健康面には影響なかったしな~

今回たまたま旅行と重なったのかもダケド
私の直感?!ではたまたまではないと言ってる(笑)

ぶっちゃけPeachのセールで航空券取る時
かなり迷って何度も保留したんだよね。
ほんとに大丈夫かな~
いつもよりなぜか引っ掛かるな~
石垣島からの帰りの便が1便のみで
自宅への帰宅が夜21時過ぎるのしか
なかったからなんだけどね…

んなこたぁ今更言っても仕方ないんだけど。
シャバオが普段完全に私に任せっきりが
悪いんど!!!!お父さんだろ!!!
いつもずっとそうだったから。
わんこらの事で相談してもお願いしても
任せてるからの一言で済ます。
任せてるからじゃなくて意見が聞きたい
考えて欲しいと言っても、分からん任せる
だったもんな~(・д・)チッ

なんかね…たろだけでなく今日ごまも
急遽病院行く事になったからかなり
しょげてますねん!!!(笑)
グチグチすみません_(._.)_

ねっごまチャン!!
お父さんにはお金と車(足)だけでいーね!笑い泣き


2012/11

ぜろ、もも、たろニコニコ
たろももう14歳。年明けたら15歳だわ。
そら色々あるよねっ

ではまた(^.^)/~~~