年に1度★健康診断。 | ポメfive5物語

年に1度★健康診断。

こんばんは_(_^_)_


今日は年一の健康診断。

いつもの診察兼ねて行ってきたよ。

家系に全く癌になった人がいないから

そこまで…と思いつつ大腸がんと婦人科系

はがん検診もします。

婦人科系は後日だけど。

長生きしたくないけど(笑)なぜか健康診断

は必ず行きます。苦しみたくは無いもんね。


健康診断の日って前夜から絶食だからか
やたら終わったら濃いもの食べたくなる。
モスバーガー。いちばん好きなモスチーズ。
色々食べたいのにたまーーーにしか
行けないから同じになる。

駅のホームのベンチから撮りました。
抜けるような青空…
暑いけどカラッとしててましに感じました。


8/2
朝散歩。全部日陰のコース発見爆笑

途中の小さな公園にカート停めといて
周りをぐるり。
やはり大きなマンションです。

ここのマンション基本的に植物のお手入れ
しないみたいで(笑)ほぼ、ボーボー。

オヤツほしーーー

ぼくもーーーー

ごま、うめ、いる。
可愛い。ようやく慣れてきたうちの子。
びびり過ぎだからね(笑)
ももがいたら全て式ってくれただろう笑い泣き

🍡シリーズ笑い泣き
しかし。毎朝慣れない早起きで何時に寝ても
必ず4時間ほどで目が覚めて寝れた気がしない悲しい

夜んぽはひとりで三回。
前から三回行ってるけどいるうめは普通
によく歩くのでうちの子の三回散歩とは違う

最近夜は風が強くて気持ちいいのに
三回目は恐ろしい汗だくです笑い泣き

たろ、ごまさく、いるうめ。


2018/8
遊んでた途中なので少し構えてます爆笑

何見てるのか…(笑)
シャバオかなニヤリ


では(つ∀-)オヤスミーナサイ星