暑い。それしか出てこない(笑) | ポメfive5物語

暑い。それしか出てこない(笑)

こんばんは_(_^_)_


暑いッイルカ

なので…何か涼しくなる…何か…笑い泣き


わんことアイスラブラブ

沖縄ブルーシールのアイスラブラブ

関空で食べた

白い恋人達のソフトクリームラブラブ

涼しく…はならんね(笑)

ブルーシールがめちゃめちゃ食べたい‼‼



7/28

朝散歩。シャバオもたまたま帰宅して
一緒くたに行くことに。

いる、ごま、うめ。
さくにたろ。

とりあえず徒歩5分程の公園に来て
たろはしっかり、さくとごまはほぼ歩かず
なんてお好みに合わせて散歩笑い泣き

7:20頃。この日は朝からもわぁ~っという
サウナのような暑さで日陰にいても
しんどかったです。

暑さ寒さに弱いさくの表情がバロメーターニヤリ

これは暑いぞ!!!

カートはごま、いる、うめ。

そしてこの日の朝散歩時間短めだったから
夜に行くつもりがみんないつも以上に
寝てたし私も疲れてたので止めました。
無理してまで行くのとは無いよ\(^o^)/


2019/6
この日もめちゃめちゃ暑かったの
覚えてます爆笑
わんこらの写真撮ってたら知らない爺さん
に飼い主のエゴやなエゴって言われたのも
めちゃめちゃ覚えてます…
放っとけやムキー
あんたは我が子に自分のエゴ押し付けた事
ないんかいってツッコミたかった(笑)





イベントバナー




今現在のうちのわんこらのご飯。

色々食べ渋ってたさくがこれにしたら

食べだしたんですわ。なぜだか…ニヤリ



くっくの点滴時の保定袋。

これが無かったら私達は点滴出来てたか

分からないってくらい重宝してます。



ももたろが来てからなぜかベッドの上で

お漏らしするようになり…(ーー;)

トイレでもちゃんと出来るのに変なくせを

つけてしまった。なのでベッドの上に必ず

これ引いてますニヤリ



ではまた(^.^)/~~~