モヤモヤ。
こんばんは_(_^_)_
今朝は昨日より少し暑さがましデシタ。
あくまで昨日と比較したら、ですが![]()
日中は今日は外に出てないので分から
ないけれどベランダも昨日よりましに
感じました![]()
暑いから動きたくないけどじっとしてる
のもなんとなくしんどくてずっと寝て
いたい気分です ![]()
![]()
![]()
早い時間の(我が家には早いという意)
朝散歩に切り替え始めたので睡眠時間が
少ないのもあるのかもです。
6時過ぎには起きなくちゃってめざまし
より先に目が覚める…
まだまだ眠いし頭も重いのに…
起きてる間色々考えてしまってモヤモヤ。
また細かい自分が嫌になる~
同じように考える人見てると、この人
疲れるだろうなって思えるのに
勝手にグルグル考えちゃう。モヤモヤ。
7/27
たろとさくと朝散歩。
木曜日なのでひとり散歩です。
リビングに放牧してると来ないしご飯も
食べなくなる。もう慣れてくれーーー
夜んぽ。
ポケモンおばさんに(スマホ等3台持ちで
公園とかで仕切ってやってはる)
遭遇してしまい…
犬がちがーう…って。
説明しないとならんのか。他人に(笑)
妹のこと簡単に説明。
明らかにシニア犬なので納得しただろ
けど、いる達をじーーーーーーっと見て
無言。
え。普通いるの片目見て何かしら聞かない?
初めて会ったと話しかけてきてじっと
見るなら聞くよね。無言でした。
なんとなく失礼な態度。
苦手な人だからそう感じちゃうのかもだけど。
さくの病院でもいるんですよ。
さくの真っ裸をじーーーーーーーっと
見るだけ見て、もう目が離せないくらい
見続けて目が合うとプイと。
失礼です。
笑いかけながらとかまた雰囲気違うけど
明らかに失礼な視線。
言っても仕方ないしどうでもいいんだけどね~
最近モヤモヤしてるのでここに認めました(笑)
2013/8
ではまた(^.^)/~~~

















