さんぽ。 | ポメfive5物語

さんぽ。

こんにちわ!

 

昨日の甲子園は見ましたか?

大阪桐蔭VS仙台育英の試合です。

最後まで見てたのですが最後の最後にありえない展開になり

大阪桐蔭が可哀想なのと仙台育英のつかんだ奇跡の勝利とで涙が止まりませんでした(笑)

どの試合も奇跡はたくさんあるし甲子園のマモノのせい(おかげ)で

急展開することも多々あるけどあんな試合はいまだかつて見たことない気がします。

でもたった十代の子供たちの起こす奇跡はこの年齢になって見てても

感動しっぱなしですごくすごく彼らが大きく見えるので不思議ですね。

 

そして~話は変わり、世間一般のお盆休みは今日でおしまいかな?

今年は先週と今週でずれてとる会社も多いみたいで街も案外空いてましたね!

 

近所のわんの早朝散歩も普段の平日よりも先週、今週は散歩されてる

家族もたくさん見ましたがそれも今日でおわり・・かな?と。

 

少し前は月の物の関係で体調不良でなかなか起きられず

早朝にはならず9時くらいの少し暑い中散歩したり、シャバオに少し早く起きて貰って

夕方(まだめっちゃ暑いから日陰選んで)に行ったりしてたけど

今朝は久々に目覚ましなしで5時台に起きれました!

 

そして~今日はシャバオが帰宅出来ないと聞いてたのでご飯の支度など

全くしてなかったのに急に帰ってきたからお弁当用意したりで

こんな時間までゆっくりできず・・・・

そして急激に眠たくなってきました(笑)

 

今日は大作(ブログ)の予定でしたが(大げさです)

眠いので簡単に・・・・(;´▽`A``

 

 

{230D13CB-6885-42DD-8A9D-C154593F623A}
これは今朝の散歩。

{C5B8AB9D-40D2-4301-AF85-D332FD70059C}
また別の日の散歩終わったチームと

{BB08B0B9-32FB-4B80-84B8-E0FCEED39708}
これから行くチーム。
笑顔の感じが全く違います。笑

{7349102D-FF25-40FA-B0E3-3E28626DB314}
久々のくっく。
あまり写真撮れないから久々ばっかね。

{650E7FF9-E10B-48CF-B49A-60E0A9AC7B5D}
私のお腹でくつろぎタイム。

{215C2455-18B1-49F7-9463-9325D736AAE7}
テレビ見てたら最近よくここへきます。

かわゆす。です。


終わり。
ではまた☆-( ^-゚)v