22歳よりMS(多発性硬化症)を患い、両目の視野の狭さと体の痺れに悩まされながら生きています驚き

現在は2歳男児育児&女の子妊娠中の身で会社員やっています。

高卒でゲームオタク(私)と高学歴な勉強マニア(夫)の夫婦です。

 



サムネイル

 




なんと、ラッシュがQoo10に登場しました!!





ラッシュ公式 Qoo10店




お引越しして近所にラッシュが無くなってしまったので





オンラインで購入できるのは嬉しい✨






特にQoo10だとメガ割りなどのセール期間が頻繁にあるから





Qoo10を利用できるのはお得!!泣き笑い




まだ石鹸とか出ていないみたいだけれど

みつばちマーチのシャワージェルありましたニコニコ







あとは暑い日に使いたい

スクラブ。




パワーマスクはかなりリピートしたなー。

ミント系のスースー感がたまらんのよ。

久々に使いたいな。




 



今後も取り扱い商品が増えることを期待♫