ご訪問ありがとうございます♫

22歳よりMS(多発性硬化症)を患い、両目の視野の狭さと体の痺れに悩まされながら生きています驚き


現在は2歳男児育児&女の子妊娠中の身で普通に社会人やっています。

(会社は病人であることを知らない)

高卒でゲームオタク(私)と高学歴な勉強マニア(夫)の夫婦です。

 

 
 

 

 

サムネイル

 

 

 



 

夫は相変わらず

妊婦(私)をイラ立たせるプロであります笑い泣き

 

 

前回記事↓

 『毎日イラつく夫の言動#だれかに教えたいこと』ご訪問ありがとうございます♫22歳よりMS(多発性硬化症)を患い、両目の視野の狭さと体の痺れに悩まされながら生きています現在は2歳男児育児&女の子妊娠中の身…リンクameblo.jp


 

 





しかし同居している

私の母も同じくイラついている模様…絶望

 

 

 

 

 

どうやら

「妊婦だからイライラしやすい」では

無い?

 

 

 

 

と思い、

本を購入してみました。

 

 

 

\\男のトリセツ//

 

 

 

 

 

もはや

相手が変わることを

望むより

 

 

 

 

 

自分がうまい具合に

男性を理解して操る(?)方が早いよね…

 

 

 

 

一番上の子も男の子なので

理解不能な面が出てきてほしくないですし。

 

 

 

 

 

まずは自分の努力から

始めますw