ご訪問ありがとうございます♫

22歳よりMS(多発性硬化症)を患い、両目の視野の狭さと体の痺れに悩まされながら生きています驚き


現在は2歳男児育児&女の子妊娠中の身で普通に社会人やっています。

(会社は病人であることを知らない)

高卒でゲームオタク(私)と高学歴な勉強マニア(夫)の夫婦です。

 

 
 

 

 

サムネイル

 

 

 

 

 

カリムバースデーですニコニコ

この日のために

無課金勢の私は

 

 

 

 

 

10連ガチャ用マジカルキーを

貯めておりました笑

 

 

 

 

 

 

引いたのはプラチナジャケットのガチャ…

 

 

 

 

 

出たのは60連目でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井までいかなくても出ることは出るんだな…

 

 

 

 

 

 

60連目でプラチナジャケットは引けたけれど、

ここはもっとプラチナジャケットを引かなくて!

 

 

 

 

ということで、100連目。

 

 

 

なんと、最後の10連でプラチナジャケットが2つも出た!!!!驚き

 

 

 

 

 

 

 

すいません、普段ツイステをやっていなかったものなので

こんなに出るとは知りませんでした…

 

 

 

 

とりあえずレベルが上限まで行っていないですが泣

 

 

自分には満足のバースデー召喚でした笑