ご訪問ありがとうございます♫

22歳よりMS(多発性硬化症)を患い、両目の視野の狭さと体の痺れに悩まされながら生きています驚き


現在は2歳男児育児&女の子妊娠中の身で普通に社会人やっています。

(会社は病人であることを知らない)

高卒でゲームオタク(私)と高学歴な勉強マニア(夫)の夫婦です。

 

 
 

 

 

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

自分の名前の由来、

とあるキャラクターの名前をそのまま使うと父が言ったが、ちょっとキラキラだったので

それをもじった

だそうですww

 

 

 

 

 

 

お陰で古くない名前でもないし

当時の流行りだった名前でも無いので

良いと思いますチュー

 

 

 

 

 

 

しかし問題は「漢字」です。

姓名判断で必ずと言っていいほど

「凶」と出るのですよね…

 

 

 

 

 

 

複数の姓名判断のサイトではことごとく

「凶」。

 

 

 

 

 

対人で占い師に見てもらった時も

良いこと言われず散々でした絶望

 

 

 

 

※結婚後も苗字の画数が同じだった為

変わらず「凶」ですww

 

 

 

 

 

 

だからといって、

危ない目に遭ったことも無ければ

懸賞では高確率で当選したりしますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

確かに不幸な人生は歩んできましたが、

「凶」と言われるほどでもないかも…

 

 

 

 

 

 

 

自分と同じ部署内に、

とんでもない幸運の名前を持った男性が

います。

 

 

 

 

 

もう「大吉の塊」みたいな

姓名判断結果が表示されるのです。

そして才能に満ち満ち溢れており

人格者。らしい。

 

 

 

 

 

 

しかし

当の本人は

手の付けられない「ホラ吹き」です。

 

 

 

 

 

 

 

いつまで経っても

改善されることなく

問題人物の扱いとなっています。

 

 

 

 

 

なので

姓名判断というのは

合っているようで合っていないものなんだなと

最近は感じています。

 

 

 

 

 

自分も子どもに

最高の幸運の名前を授けましたが、

 

 

 

 

 

それに甘んずることなく

生きてほしいと思います。

 

 

↓例のパンパース騙され事件で作った画像😅





 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前の由来は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する