以前テレビで「リップケア特集」をやっていて、それがかなり効果的で続けていますチュー

 

 

 

 

方法は簡単!

薬局に売っているリップクリームをとにかく「縦ぬりするだけ」!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは今までよくやっていたし、何が違うの?真顔と思いましたが、

 

 

ポイントは「ゆっくり、縦皺に浸透するようにぬる」ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをやるだけで高くないリップでも翌朝のしっとりに大活躍するのです!爆笑

 

 

 

 

 

 

今までリップスクラブや少し高いリップ買っていたのはなんだったんだと思うくらい簡単。

 

 

 

 

 

 

自分が活用しているのはこれです。

ANAビジネスクラスのお土産でもらったSHIROのリップと…

 

 

 

 

 

↓リップはここに入っていたのです

 

 

 

 

安いメルティクリームリップ(セルレで値引きされて売っていたチャイの香りwしっとりする~)

 

 

 

 

 

 

匂いが無いものを使いたい時はこれ!

無印の薬用リップクリーム♪

 

 

スース―もしないし匂いも無いし使いやすいです。

 

 

 

無印良品 薬用リップクリーム・敏感肌用リップクリーム 15822782 5.3グラム (x 1)

 

 

 

 

 

これでリップの乾燥には困らなくなって在庫品を消化していっていましたが、

 

 

 

 

つい先日ネットでこんな商品を見つけて買ってしまいました笑い泣き

 

 

 

ラネージュ

リップスリーピングマスク!

 

 

人気なので知っている人も沢山いると思いますが…

 

 

 

 

去年の@コスメビューティーデイで何気に買ったのです。これ高いんですよ。ひとつ20gで2,365円。ネガティブ

 

 

 

バームとリップクリームを混ぜたような質感といったら良いのでしょうか…

リップケア商品ではよくあるような質感です。

 

 

 

↓掘ってみたりして見た目酷いのですが無気力

 

 

 

何故こんな高いのかな?と思いながら使いましたが、

 

 

 

翌朝のしっとり感すごいです!

特にこの付属しているシリコンチップを使うと更に効果的。

そして自分は例の「縦ぬり」して更に浸透させます。

 

 

シリコンチップ無し&適当ぬりをすると、しっとり感が違いました…

 

 

 

全てに香り付きですが、良い感じに強くない香りで香りも長く続かないので使いやすいです。

 

 

 

 

塗り方次第でガビガビリップも数日で生まれ変わるので試してみてください♪⭕️

 

 

 

 

↓Qoo10だと少し安く買えます爆笑