夫は海外旅行が大好きなんですけれど、飛行機などの交通費には全くお金かけないで、ホテルや食べ物にすっごいお金使うタイプキョロキョロ

 

 

 

私も交通費は我慢して乗っていればいいや〜と考えているのですが、

大変ではありますよね。。。キツキツのキツキツで…不安

 

 

気になるファーストクラスやビジネスクラスの生活。。。

 

 

 

そこで私は考えました。

メ○カリでファーストクラスやビジネスクラスで配布されるアメニティを買って、エコノミーで使う昇天なんか優越感が得られるのでは?

 

 

 

夫にその計画を伝えると、やな女だな〜!と蹴散らされ惨敗しましたw

 

 

 

 

そんな時に上司が海外出張へ。

ビジネスクラスで往復したようです。

 

 

お土産はもちろんのこと、なんと夢のアメニティまで貰えましたびっくりマーク

 

 

 

やったやったーーー

遂に中身が分かるぞ!

 

ということで開封していきます。

 

 

日本発便はこちらのポーチでした。

 

 

 

 

ご立派ですね。意外と大きかったです。これから海外に行く!という時に渡されたら…カバンパンパンかも…

 

【中身】

歯ブラシセット

耳栓

SHIRO フェイスミスト

SHIRO リップ

 

 

 

 

SHIRO フェイスミスト

ビジネスクラスの人は顔にミストかけながらお過ごしでいらっしゃるようです。

 

私は昔から機内ではマスクしています。

つまりセルフ湿度です。

 

 

 

 

SHIRO リップ

ゆずの香り!乾燥しますからね。優雅なリップですね。

 

画像は全長です。

全部出してみた画像。

結構入っていますよね。塗りたくれる感じです。

 

 

 

 

海外発便はこちらの薄めポーチ。

開けやすくて使いやすいかも!

中身は先程のポーチの中身と同じでした。

 

 







 

多分一生乗れないビジネスクラス…

アメニティにて少しだけ体感できましたw

 

じゃあメルカリではファーストクラスのアメニティ買うか…

 

 

 

 

お金の使い道といえば

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



【袋付き】シロ shiro ハンドソープ ハンドケア スクラブ クレイ ハンドソープ サボン 145ml

【サボン ソープセット】 shiro サボン ボディソープ & ハンドソープ セット 化粧品 ボディーソープ 280ml クレイハンドソープサボン 145ml ギフトボックスセット シロ 新品 ブランド 2023 正規品

shiro ホワイトリリー アロマ オイル 20ml シロ siro 精油 化粧品 正規品 新品 ブランド 2023年 ギフト 誕生日プレゼント 通販

【袋付き・ミニサイズ】SHIRO ◆ホワイトリリー◆ オードパルファン ミニサイズ シロ しろ siro 10ml

【名入れ】 shiro 香水 パフューム SHIRO PERFUME 50ml フレグランス 化粧品 レディース siro シロ 正規品 新品 ブランド 2023年 ギフト 誕生日プレゼント 通販 ギフト プレゼント