多発性硬化症」の過去の体験談を書いています。

 

「こんな症状の人もいるんだ〜…」
と思って見ていただければと思いますびっくりマーク

 

ダウンはじまり

 



すみません…

今から全く参考にならないことを言いますオエー


 

 

 

出産から10ヶ月が経過しました。

 



急に、なのですが…

体型が変わってきました。

 



それも痩せてきたのです!!驚き

 

 

今までは骨盤が開いちゃって、お気に入りの服が入らなくて困っていました。

自分は服は体のラインが出やすいものが好きでして。

より一層着れない状態でした。

 

 


体重は減り、お腹が平らになってきたのにも関わらず入らない服たち……オエー

 


 

骨盤の開きを治すために病院に通おうかとも考えていました。


 

しかし金額は高いし、陰キャなので外に出たくない。

 

 

 

本当に悩みに悩んで出した答えは、

「出産したなら仕方ないか泣き笑い」でした。

 

 

ということでさっぱり何もせずにただただ毎日が過ぎるのを見ていたのですが、急に体が変わったんですよね。




むしろ産前でキツキツだった服も入るようになって。






頑張ったこととしては子育てくらいで、運動なんかしませんでした。

 

 

ということで、

今回は何もしなくても体型が元に戻る人もいます、というどうでもいい話でした💦



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 
 

 

▼妹に教えてもらって登録してみましたふとん1

 

 

 


現在は治療法は無いと言われて後遺症と共にOL生活を送っていますので、OLのブログジャンルを続けています。