私は天一ラーメン大好きですw


ラーメン好きの夫が、各他の有名ラーメン店に連れていってくれたのですが、最終的に「また食べたいな」と思ったのは天一ラーメンだったのですよだれ



妊娠初期、つわりの最中に食べた天一ラーメンのカップ麺。

ハマってしまって週2で食べました。ああ不健康…


思い出の味でもあります。




好きなラーメンは〇〇味


話は変わりまして、前に持病の再発について書きましたが、

その後 病院より「再発ではない」と言われてしまいました…



今は唇が半分だけ痺れたり、手足が包帯でぐるぐる巻きにされているような感覚なんですが、再発じゃないとの事だったので、治療も無く「様子見」となっています不安



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する