sims3 色んな意味で観覧注意 | 残念なお知らせ

残念なお知らせ

シムズ3、ピグヾ(*´Д`*)ノ

※同性、異種族恋愛があります。


シムボットと子供作ったらどうなるのか
試したかったんですけどセシルくんちに来たシムボット♂なんですよね

そもそも子供できるの?

mod入れてあるから同性同士でも妊娠するんですけどティーンの恋愛を自由にしたくて入れただけだからな…セシルくんをホモォにするつもりはないしな…どうしよう

でもなぜかセシルくんの願望でロマンチック系のやつが出るとき男ばっかりなんですけどなんなんですかね

セシルくんはまだ誰ともキスすらしたことがないのです


が、やってしもうた

セシルくん妊娠\(^o^)/


ごめんよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

だがしかし、こんなものは悪夢の始まりでしかなかった


赤さん産まれたら本気でどうなるんだ…と後になって怖くなってきたワテクシ


でも



あ、なんか普通にシムの赤さんできるんだーフーンよかったー

一安心したところで赤さんのパラメーターを見たワテクシ


あ、おなかすいてるわーミルクあげよう、と思った

しかし何かがおかしかったような気がしてもう一度パラメーターを見た



予備のスクラップてなんや(´◉◞౪◟◉)


思いっきりシムボットのパラメーターになっていた赤さん

見た目はシムなのにパラメーターがシムボット


やべえどうしようなんか怖いんですけど…

本当に焦りつつミルク飲めるのかも心配でとりあえずあげたら飲んでくれてパラメーター上がった


アンドロイドが産まれたみたいな…?アンドロイドとか萌えるんですけどデュフウウ


なんていう気持ちにもなれず

ちょっとこれはどういうことなのかと他にも色んなところを確認、ついでに家系図を見る







なるほど


恐らくmodで強制的にウフフなことをさせたのでセシルくんとシムボットのステッファンは恋愛関係ではないと

ていうかステッファン願望叶えるためにフランスの女性シムと付き合ってます

赤さんはシムボットとの間に生まれたからとスマッシャーてつけました呪われました


まあ・・・パラメーターのほかは変なとこないし見た目シムだし大丈夫かな・・・


また安心したので普通に育児をしていました

が、誕生日を迎え幼児になったスマッシャー



なんか浮いてますやん

なんなんですこれ


怖いんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/


この髪の毛が浮いてしまうのは動画で見たことあったんでシムボットと子供つくったからではないと思うんですけど

怖い

スマッシャーが動くたびに上の黒いのがワサワサ動いて怖い


仕方ないのでマスコンで修正



普通の子になってホッとした

心の底から恐怖していたので本当によかった


もうこれ以上変なことはおきないと思い(自己暗示)再び育児


歩き方教えてるとこかわいすぎるううううううううう


言葉も教えました


幼児期の可愛さがたまらなく呪いのことは忘れていました


なのにどうしてでしょう

画像を撮ることさえできないほどの恐怖が待ち受けていたのです


スマッシャーが歩けるようになったことで本当のホラーが


歩くたびに体がぐにょーーーーーーーーんて伸びながらシムボットの動きをする

という

もう恐ろしすぎるバグが発生


↑の小さい可愛い幼児が大人と同じ身長までいきなり伸びたり縮んだりしながらロボットの歩き方をしているんですよ

手足が伸びた瞬間もうこのデータ消そうかと思いました

呪われたと思いました


これはブログに載せられないわ…的なレベルの恐怖


ワテクシは怖すぎて



こんな遠くからシムたちの生活を見守っていました


ていうかこの家ひどいな

穴掘るためだけに引っ越したとこなんで前建てた家を適当に広げました


そんなことは今はどうでもよくて!


スマッシャーが怖くて近くで見れない理由がもう一つ、

体が伸びるようになってから顔面が…なんか…バグりすぎてエイリアンになっていた…


ビックリしすぎて死ぬかと思った

目のあたりが飛び出てるんですよね


こんなバグあるんだ…(鬱)


もうこれ以上見ていられないとマスコンで一気に若年まで成長させてみたところ顔は普通、体は成長しきっているため伸びることもない


でも見た目はシムなのにシムボットの動きをされると怖い←トラウマ


しかしこれを生み出したのは私の好奇心!


ということでこうなりました



ほら怖くない



思いっきりシムボットの動きしてるけど全然怖くない

むしろ愛らしい


スマッシャー、変態仮面へと進化


この家にミイラを追加しようとしていたけれど悩みますね

人外しかいないんですけど


ミイラとも子供作れるのか試したかったけど先が見えたのでそれだけは無いと思います


ちなみに幽霊との子供で子供が幽霊化しているのは動画で見たことが

あれも怖かったな


でもこんなバグ初めて見たんで今後赤さん作るのが怖くなってしまったんですけどどうしたら…


と、恐ろしい経験をしてセシルくん一家はお引っ越ししました

もう穴掘ることもほとんどないと思ったんで小さい敷地に一から建て直し今は普通の生活をおくれています

いや、ついさっきなんですけど

2時間くらい前までアンドロイドの赤さんにビビってたんですけど


なんだかとても疲れたわ・・・