sims3 セシルくん② | 残念なお知らせ

残念なお知らせ

シムズ3、ピグヾ(*´Д`*)ノ


とことんセシルくんです


穴を掘りまくりたくて広い敷地に家ごとお引っ越ししました

庭をほじくりかえしすぎて大変なことに



穴だらけ

おかげでこんなに宝石が



緑のおおきいやつはキラキラ光ってはじける(?)のでお気に入りです

でもこんなにいらんかった




せっかくの広い敷地なのでプールも設置


まあプールで泳ぐとか全くないんですけどね

私が指示しまくってるから娯楽はチャットかダンスです

放置してるとダーツをやりにいくのでダーツがお好きな様子





小説もMAXになってなんだかやることがなくなったセシルくん



重くてほぼスルーしていた旅行に行くことに

このワールドからだと普通なんですよね旅行

でも中国だけはバグって動きが止まったりするの多かったな…

アドベンチャー中は細かいところまで見て謎解きしているのでSS撮ってる場合じゃなく一枚も無いという


エジプト、フランス、中国の順でビザレベルを3に上げました

そして別荘を購入

エジプトは撮り忘れたけど


フランスの別荘は広すぎて一人だと何もかもが遠いので買って一晩寝て翌日売却、小さい区画を買い直して小さい家を建てました


↓中国の別荘


ここは広さはまあまあだったのでそのまま使うことに


今後は遺物を集めて回ってミイラを住人に加える予定です

アドベンチャーしすぎて生まれて初めて3D酔いなるものを経験しましたよ


ミイラの前にシムボットが家族に加わりました

生涯の報酬で手に入れたので特質が酷過ぎてどうしようかと思ったけどメンテナンスで直しました


んでシムボットを田代してたら電子器具に話しかけるんですよね


えっ・・・?


初めてシムボット見たわけじゃないんだけれどもシムボットをずっと見守るということをしなかったので色々初見です

そして私は大変な実験をすることに・・・