皆さんはグレース ヴァンダー ウォールという歌手を知ってますか?自ら作詞、作曲をこなしウクレレを片手に歌う女性シンガーソングライター。
それだけでも凄いんだけど何と言っても驚くのは13歳という年齢。
俺は今日初めてグレースの歌を聴いたんだけど本当に凄まじい衝撃を受けた。俺も昔バンドで歌をやってた事があり、多少なりは聴く耳は持っているつもりなんだけど、この人は天才だと思った。
一言で言うなら「心が震える歌声」だね。
またギター片手に歌ってる人は多く見たけどグレースはウクレレってのがね。でもこれが全く違和感がなくて逆に歌を引き立たせてる感じがして心地好い。
上手い下手ではなく天性の才能だと思う。
言いたい事はまだまだ沢山あるけど、一度聴いてもらう方が早いかな。
おすすめなので興味を持った方がいたら是非一度聴いてみて下さい。
それではまた。