「借金なんかそのうちなんとかなる!」と思っていたけれどまさかここまできっちゃったか!?なアラフィフおじさんです。コロナ禍もあって、こりゃ大変!副業する?え?この状況でFXとか暗号通貨とかやる!?って感じの日記です!
てすてすですよ~