zeroからはじまる不思議な世界 -65ページ目

zeroからはじまる不思議な世界

リアル優先!!

時間を見つけてアップ(*^^*)

こんにちは、ゼロです

今日は風が強いですね~

ラウンドの方は大変なんじゃないですか?


ゼロは本日ゴルフ休暇日


でも土日とラウンド行ってきました


《1日目》
引き続きドライバー好調

ドライバー次第なところがあるからスコアはまぁまぁ・・・

ところがショートでガードバンカーにドーン!

目玉やっちゃいました・・・
顎も高いし・・・


ただ挑戦しようとバンカーショットすること5回(笑)


1日目のスコア終わりました

あとは紅葉を楽しみつつラウンド

zeroからはじまる不思議な世界-101120_122807.jpg


110を叩かなかったのが唯一の救いかも・・・



そして次の日の《二日目》

またまたドライバー好調
さらにパットも好調
景色も抜群
zeroからはじまる不思議な世界-101121_132253.jpg


今年のベストスコアタイでした
やったねっ(^O^)/




ただ二日連続のゴルフは・・・


帰りが睡魔との戦いだった


ていうか、敗北でした(笑)


一応、無事には帰れたけどねっ



今日は寝貯めしちゃうぞ!
こんにちは、ゼロです


すっかり秋から冬モード。


猛暑だったのは、いつのことやら・・・


冬と言えば・・・

ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派ブログネタ:ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派 参加中

私は紅茶



的なゼロです。


というか、今はペットボトルの時代だけど、ペットボトルも缶もコーヒーって、あまり飲まないかも・・・


コーヒーは喫茶派ですね


冬はやっぱり紅茶

特にホットはミルクティー



癒されますね~

ストレートティーもまぁまぁ飲みますが・・・



コンポタはやっぱりお昼のお供に・・・
これも癒されます(笑)



ゼロは癒しを求めてるのか?




冬のラウンド時はやっぱりおしるこです

出来れば、フタがでっかいやつ。

小豆が残らないように。。。


温まりますよね~

甘酒も捨て難いけど・・・



そして夜は梅酒ホット。。



そういえば、ミロって最近飲んでないかも・・・

おはようございます、ゼロです


インフルエンザの予防接種に行ってきました


平熱は高いゼロです
いつもお子ちゃまみたいって言われるゼロの平熱は36度8分または9分。


高すぎ?(笑)



頭脳と体温はお子ちゃまだけど、体型はしっかり大人のゼロです




インフルエンザの予防接種は毎年、受けてます


役得ってのもあるけど、ピチピチ三十路ですが、しっかり去年も受けてます



いつも思うけど、インフルエンザ打ったあとに貰える注意書き。。。


①運動は控えて・・・ハイッ

②お風呂はオッケー・・・了解

③2、3日は赤く腫れる・・・仕方ないよね

④30分以内に稀に痛くなる場合が・・・えっ?


④を読んだ瞬間、えっ・・・痛くな・・・痛いかも・・・いやっ痺れてる・・・ん?左腕だけじゃなく左足も痺れてるかも・・・



急に痛くなったりしませんか?(笑)


決して、お子ちゃまゼロはクレーマーではありません。



ただの・・・ただの・・・たぶん小心者でしょう・・・ハイッ



病は気から・・・って意外とあってるかも。


今日も気持ちハイにして頑張ろう~