なう おはようございます、ゼロです 今日もしっかり仕事のゼロ ただ普段と違うことをやっちゃってますなう ◆電車通勤さすがに空いてます ◆駅のロッテリアで朝ロッテ ◆あまりの寒さに、貼るカイロをペタ 今日は雨みたいですが、明日は雪降るかな? 明日はゴルフラウンド予定・・・ 寒くなりそうですいや、確実に寒いでしょう もしラウンドなら、明日も普段やらないことをやっちゃう予定 ゼロの2010年はまだまだ終わりませんよ
スイーツ三昧こんばんは、ゼロですこの時期はついつい食べ過ぎたり、飲み過ぎたり・・・今週は金曜日から三日連続でスイーツ三昧金曜日はフルーツたっぷりのショートケーキ土曜日は紅茶風味のシュフォンケーキそして今日はチーズケーキ普段はなかなか食べる機会がないけど、やっぱりこの時期は増えますね特に今日食べたチーズケーキは・・・北海道からのお取り寄せパイ生地の上にチーズケーキが・・・くどくなくて美味でございました今週も週末にかけてケーキ三昧の予感?(笑)
久しぶりに・・・こんばんは、ゼロです久しぶりのブログUpですねすでに気温は冬モード さむっテレビ番組も12月って感じ。そんななか、こちらに行ってきたちょうど逆光?なのか、趣あるシルエットに・・・TOKYOじゃないですよKYOTOです↑アルファベットで書くとややこしい感じ(笑)休日を楽しんできました第二の故郷?は、いつも暖かく迎えてくれます一年の終わりが近づいていると、ヒシヒシと感じる二日間でした。