zeroからはじまる不思議な世界 -64ページ目

zeroからはじまる不思議な世界

リアル優先!!

時間を見つけてアップ(*^^*)

おはようございます、ゼロです
 
 
 
今日もしっかり仕事のゼロzeroからはじまる不思議な世界-60P600523_DCE.gif
 
 
 
ただ普段と違うことをやっちゃってますなう
 
 
 
 
◆電車通勤zeroからはじまる不思議な世界-60P600272_DCE.gifさすがに空いてます
 
◆駅のロッテリアで朝ロッテzeroからはじまる不思議な世界-60P600311_DCE.gif
 
◆あまりの寒さに、貼るカイロをペタ
 
 
 
今日は雨zeroからはじまる不思議な世界-60P600259_DCE.gifみたいですが、明日は雪zeroからはじまる不思議な世界-60P600257_DCE.gif降るかな?
 
 
 
 
明日はゴルフラウンド予定・・・
 
 
 
寒くなりそうです
いや、確実に寒いでしょう
 
 
 
もしラウンドzeroからはじまる不思議な世界-179ゴルフ.gifなら、明日も普段やらないことをやっちゃう予定
 
 
 
ゼロの2010年はまだまだ終わりませんよzeroからはじまる不思議な世界-60P600554_DCE.gif
 
 
 
こんばんは、ゼロです


この時期はついつい食べ過ぎたり、飲み過ぎたり・・・



今週は金曜日から三日連続でスイーツ三昧ケーキ



金曜日はフルーツたっぷりのショートケーキ


土曜日は紅茶風味のシュフォンケーキ


そして今日はチーズケーキ



普段はなかなか食べる機会がないけど、やっぱりこの時期は増えますね



特に今日食べたチーズケーキは・・・
zeroからはじまる不思議な世界-101219_222108.jpg


北海道からのお取り寄せ


パイ生地の上にチーズケーキが・・・くどくなくて美味でございました




今週も週末にかけてケーキ三昧の予感?(笑)
こんばんは、ゼロです

久しぶりのブログUpメモですね


すでに気温は冬モード さむっ

テレビ番組も12月って感じ。


そんななか、こちらに行ってきた
zeroからはじまる不思議な世界-101212_102940.jpg


ちょうど逆光?なのか、趣あるシルエットに・・・



TOKYOじゃないですよ
KYOTOです


アルファベットで書くとややこしい感じ(笑)



休日を楽しんできました


第二の故郷?は、いつも暖かく迎えてくれます




一年の終わりが近づいていると、ヒシヒシと感じる二日間でした。