今年に入って♪こんにちは、ゼロです2011年 いきなり筆不精なゼロですが、風がピ~プ~と強いし、打ちっぱ止めてブログなう。今年に入り、餅食べました(笑)そんな情報はいらないですね意外と大人しい2011年スタートです。でも、この時期はついつい買い物しちゃいますよね~いかん!いかん!金縮金縮と言いつつ、昨日もウェアを買っちゃいました。ZOYのシャツ購入ただラウンド予定はありません(笑)
謹賀新年♪ 明けましておめでとうございます 年男のゼロです 過ぎ去った2010年はありがとうございました そして、ようこそ2011年 今年もよろしくお願いいたします(o^-')b 大晦日は2010年ラストラウンド スタートホールで打ち待ちの時に雪がチラチラと・・・ そして1番ホールでクローズ そこで一旦着替えて、でラウンド出来るコースを探して、しっかりとラウンドしてきました。 そんな大晦日でした 『2011年』抱負大人の階段を昇る一年にしたいです。年男ゼロ。大人の男性を目指します。キッパリ 内面をしっかり鍛えたいです。 そんなゼロを、今年もよろしくお願いいたします。