最近の流行り こんばんは、ゼロです 近頃は寒さも少しは和らいできましたね というか、一週間前の大雪が異常なんだろうけど・・ 最近のゼロの流行りものと言えば、『スーパーオートバックス』へ行くこと オートバックスですね 車で数分のところにあるし、最近はちょくちょく行く機会が増えた。 なぜならフロアが広~い 品数もいっぱい 何度、来ても飽きませぬ ただゼロ車の装備が変わることはないでしょう あまりイジりたくない人なので、標準仕様のままなのでした
電車出勤 おはようございます、ゼロです 今朝のニュースを見てビックリ 名古屋の積雪9センチ ウソ~9センチどころではないよ ゼロ地域は名古屋じゃないこと決定 まぁ実際、名古屋市内じゃないけど・・・ 朝の電車通勤 いろんな人いますね みんなサラリーマンだろうけど 長靴の人 上はスーツで下はジャージの人 マスクに軍手にジャージに長靴にリュックの人 完全防備だね ゼロは普通装備です みなさん、気をつけてください
銀世界 こんにちは、ゼロです 今朝からの雪で銀世界ですね 20センチ近く積もってるんじゃないですか? そんなこんなで朝から一日中インドア生活。 寒いですしね~ でも意外とやることなしで・・・ 先程、車の雪掻きをしに玄関先に。 車のドアを開けたかったんですが、予想以上の積もり具合に雪掻きしないと開かない(笑) 眼鏡やいろいろと取り出して、冷たい手を暖めているゼロです。 明日も銀世界かな 車通勤は無理かもですねぇ