バンギャル!! | \('Д')/( ´ ▽ ` )ノ☆ZEROのブログ☆〜(ゝ。∂)(*´σ-`)

\('Д')/( ´ ▽ ` )ノ☆ZEROのブログ☆〜(ゝ。∂)(*´σ-`)

☆金爆・シド・アルスマグナが好きなブログです☆

本屋でコレ買ってきたZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image00.gif
ZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image01.jpg
ZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image02.gifバンギャルちゃんの日常ZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image03.gif
なかなか面白かったよZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image04.gifZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image05.gif
読んでて「あぁ、コレある!!」って思うのが結構あったZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image06.gif
ZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image07.jpg
途中にバンギャルについてやV系の専門用語の説明も入ってたからV系に興味ない人やバンギャルじゃない人にもオススメですよZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image08.gif
金爆も1~2箇所ぐらいだけど似顔絵がありましたよZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image09.gif