ねこじろう(・ω・)?? | \('Д')/( ´ ▽ ` )ノ☆ZEROのブログ☆〜(ゝ。∂)(*´σ-`)

\('Д')/( ´ ▽ ` )ノ☆ZEROのブログ☆〜(ゝ。∂)(*´σ-`)

☆金爆・シド・アルスマグナが好きなブログです☆

淳子のドSマスクに対抗して、こんなの作ってみちゃいましたZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image00.gif
ZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image01.jpg
 
ねこじろうのマスクですZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image02.gif
吾輩のマスクもありますよZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image03.gif
ZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image04.jpg
 
使うかは分からないけどバッグに潜ませてライブに持って行くかもですZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image05.gif
 
余ったマスクでZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image06.jpg
 
淳子のドSマスクも作りましたZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image07.gif
風邪ひいたら使おうかなZEROのネッコネコにしてやんよブログ-image08.gif