五十肩続き 痛さのピークは過ぎる | 今日も一日ありがとう

今日も一日ありがとう

今までとは違う行動をするをモットーに日々ボチボチ頑張ります。
少しづつ進んで、20歳頃からの夢だった、乗馬も習いはじめました。
少しづつ仕事も趣味も進めていこうと思います。

前回から、早2週間以上が経過してる。

はやっ。

 

前回の投稿から、また、3日後に整形外科へ行って、

理学療法士さんに施術してもらったけど、

また、違う先生だった。。。。

 

しかも、イマイチ、、、

それぞれの先生が、毎回同じ事を聞いてきて、

症状について同じ事を言われて、全く違う方法をされるので、

 

何だかな~と思ってしまった。

しかも、良くなるわけじゃないので、

行くのを辞めた。

逆に行ったあと、痛みが酷くなるので、

行かなくて良かった。

 

今は、夜中も連続で5時間は寝られるようになった。

酷い時は、1時間で目が覚めてた。

 

お灸と、温湿布と、Amazonで購入した、肩に載せる、レンチンできる

カイロで乗り切る。

 

ネットで見つけた、NHKの番組も体操も、

ボチボチ始めようと思う。

 

腕が30度位しか、上がらないので、ヤバい。

このままだったらどうしよう。。。。。

 

もう少し痛みが治まったら、運動本当に頑張ろう。