お店移転しました。 | 22歳から美容室(ヘアメイク&着付け)経営。脳が男。グルメ好き。

22歳から美容室(ヘアメイク&着付け)経営。脳が男。グルメ好き。

世の中の人が、より美しく輝けるお手伝いをしていきたい。
学歴なし・元キャバ嬢から美容系社長になり日々奮闘する鈴木友美が
女子力UPに関することや起業の実体験からのノウハウ・メンタルに関することや日常を発信していきます。たまに辛口かも?笑


お久しぶりですんお願い

実は今年に入ってから怒涛の移転作業しておりました。

年末に物件を決め、一気にバタバタと💦


色々ありましたが無事2/26にオープンハート






場所は変わらずJR千葉駅から徒歩7分ほどのところ。




日当たりの良い店内ラブ




待ち合いも広々と〜。



着付けルームも綺麗でゆったり。

1日の始まりをお手伝いルンルン



セルフホワイトニングルームも生まれ変わりましたキラキラ
初回2500円でやっておりますのでご興味のある方はぜひ❣️



オープン祝いのお花も🌼
ありがとうございました😊


広くピカピカに生まれ変わった店内、

お客様にも喜んでいただけました口笛


今後ともよろしくお願い致します流れ星


気まぐれで溜まったブログも更新していこうかな?あしあと








世界に一つだけのオリジナル製品
プレゼントにも最適ダイヤモンド


美容・起業に関する
個人相談も受け付けております。

出張ヘアメイクや相談依頼、デコ制作依頼など
上矢印お名前・お電話番号・ご希望の内容を
      記載のうえお申し込みください合格ピンク音符