弥生の空。 東京都内のサクラも開花して珍しくはないですが。
もう九州の福岡では桜満開というニュースでしたね。

浅草方面も歩けば …観光客の通らない辺りは静かなものです。
(やはり都会の街中で~写真撮影というのは苦手~どうもやりにくいですね^^)
ところで先日、知人に贈った金沢のお菓子 『箔の音』(はくのね)
とっても美味しいそうです(金沢 うら田さんの銘菓)。
金沢を感じられる雅な味わい…皆さんも一口いかがですか。
(風味は柔らかにバター味、黄味餡をカステラ生地で包みながら金箔が添えられてます。)
大江戸ライフといえば、NHK土曜時代劇 『陽炎の辻』でしょう。

御存知 坂崎磐音 (さかざき いわね)の活躍するドラマです。
原作の佐伯泰英さん『居眠り磐音 江戸双紙』という面白い傑作時代劇。
そのエンディングテーマ…
新妻聖子 『愛をとめないで ~Always Loving You』 動画ありがとうございました。
お願い☆ 記事の無断複製・転載はご遠慮ください(^-^)/。