【しうはぴば!'14】アカツキアライヴァル さちゅんと歌ってみた
さちゅんと一緒に歌うのいつぶりやろ。
こないだの放課後ストライド除いたら…多分どっかにあると思うんだけど、泣き虫カレシ。やと思う
あの音源貰ってなかったけか、たしか青少年センターで録ったんよなw
たしか…一昨年。
月日が経つのは早いもんだね。
てことでしうはぴば!
夏のディズニーとか懐かしいな。
ユニバ行きたいね、大阪来てね!
大学楽しいよー単位落としたけど。
よりによって声楽の単位落とした^q^
うん、もう2回同じ授業受けれるし、前向きに考えましょ。
美容師の勉強って難しいね!
「シャンプー、コンディショナー、リンスの順番に使ってね。」ってね←
みたいなメールを送っておきました。
実際長らく会ってないからそろそろ会えたらなーw
近況報告。
夏休みが終わりましたねー。
この夏休み何したやろ。
ひらパー兄さんして、まっち先輩のおうちにお泊まり会して、いつもどおりライブやって、パッソに向けて結構練習して、妹の文化祭でなかなかクオリティ高いμ'sに会えたり、高校の文化祭に顔出して、最後には部活の合宿行って星見て…。
いやぁ、案外色々やってるねw
合宿の星はめちゃくちゃ綺麗でした、こんな綺麗に見えるもんなんやね
今度近所のプラネタリウム行って勉強してみようかな(
めーりゅーさんとさなっちの誕プレ用意しなね。
んじゃ、明日も学校ですんでこれで
ノシ
今日のひとこま
ピッコロまでチャリで行ったら1時間半でした。
バイクが欲しいね…はよ免許取ろっと。
てか何故かキャリア的にも年齢的にも先輩にこないだのプレ発表褒めてもらえた。
嬉しいもんやね、でもすぐ調子乗ってこけちゃうからあんまり気にしないようにしよ。
とか感じながら歌ってみました
It's just farewell【歌ってみた】
ついでにベースも弾いてます。
この曲のLIVEverとか好きなんですよね。
あぁまたライブ行きたいなぁ。
こないだ豊中でやったライブは正直失敗でしたね、ですがSAXと演奏するという目的が達成できたという意味では成功です。
この曲…出だしもーちょいちゃんと歌えばよかったな。
歌い方ほんまに変わってきてるんかよく分からへん。
クセ抜けてほしいなー。
えっと、で。
ライブはまぁ夏色えがおやったりのーぶらやったり、Q&Aやったりシークレットベースやったり。
うん、今度はもう少し時間に余裕のある状況で練習して本番に臨みたいですね。
今回忙しすぎて死にそうやった。
行く前から帰りたかった。
割とマイナス思考なってるな…というのも今日妹の学園祭行ってきたんですけど、なんかにぎやかな様子を見てると自分の灰色の高校生活が思い返されて悲しくなりました。
俺って結局高校で何を勉強したんやろ、何を得られたんやろ、何を知れたんやろ、何を感じれたんやろ。
俺の向かう先、目標にとってプラスになっていたのか。
色んな事を考えてしまいました。
ただ一つ言えるのは、ラブライブのダンスコピーがなかなかクオリティ高くて嬉しかったことですかねw
正直あそこまでやってくれるとは思ってなくて感動しました←
妹も正直今までで一番あたり役だったんじゃないかな?
がり勉くんががり勉くんにがり勉やって言ってるという謎の光景。
大学の友達にまさか会うとは思ってなかったです。
「なみいろ」ってマンガを読みました。
ありがちなギャルゲーみたいな話ですが僕はこういうの大好きです。
儚く淡い恋がうんちゃらかんちゃらってやつ。
一番好きなシーンは振られるシーンですかね、深い意味はありませんが、純粋な気持ちは美しいと感じるシーンです。
まぁ、好みは例によってサブキャラの娘なんですがねははっ。
雛菜ちゃんがとても可愛いです。
最近このまま幸せに暮らせるんじゃないかって思います。
ビバ・夏休み。
専門学校の方でちょっと忙しくなってきてますが、なんとかやってます
手袋も買ったのでまいまいたのしーしてます。
ではノシ
今日のひとこま
作曲始めました。
特にまだどこにもうpしてないので、上げたらまた報告しますね。
あー、足が冷える…
It's just farewell【歌ってみた】
ついでにベースも弾いてます。
この曲のLIVEverとか好きなんですよね。
あぁまたライブ行きたいなぁ。
こないだ豊中でやったライブは正直失敗でしたね、ですがSAXと演奏するという目的が達成できたという意味では成功です。
この曲…出だしもーちょいちゃんと歌えばよかったな。
歌い方ほんまに変わってきてるんかよく分からへん。
クセ抜けてほしいなー。
えっと、で。
ライブはまぁ夏色えがおやったりのーぶらやったり、Q&Aやったりシークレットベースやったり。
うん、今度はもう少し時間に余裕のある状況で練習して本番に臨みたいですね。
今回忙しすぎて死にそうやった。
行く前から帰りたかった。
割とマイナス思考なってるな…というのも今日妹の学園祭行ってきたんですけど、なんかにぎやかな様子を見てると自分の灰色の高校生活が思い返されて悲しくなりました。
俺って結局高校で何を勉強したんやろ、何を得られたんやろ、何を知れたんやろ、何を感じれたんやろ。
俺の向かう先、目標にとってプラスになっていたのか。
色んな事を考えてしまいました。
ただ一つ言えるのは、ラブライブのダンスコピーがなかなかクオリティ高くて嬉しかったことですかねw
正直あそこまでやってくれるとは思ってなくて感動しました←
妹も正直今までで一番あたり役だったんじゃないかな?
がり勉くんががり勉くんにがり勉やって言ってるという謎の光景。
大学の友達にまさか会うとは思ってなかったです。
「なみいろ」ってマンガを読みました。
ありがちなギャルゲーみたいな話ですが僕はこういうの大好きです。
儚く淡い恋がうんちゃらかんちゃらってやつ。
一番好きなシーンは振られるシーンですかね、深い意味はありませんが、純粋な気持ちは美しいと感じるシーンです。
まぁ、好みは例によってサブキャラの娘なんですがねははっ。
雛菜ちゃんがとても可愛いです。
最近このまま幸せに暮らせるんじゃないかって思います。
ビバ・夏休み。
専門学校の方でちょっと忙しくなってきてますが、なんとかやってます
手袋も買ったのでまいまいたのしーしてます。
ではノシ
今日のひとこま
作曲始めました。
特にまだどこにもうpしてないので、上げたらまた報告しますね。
あー、足が冷える…


