あけましておめでとうございます。
今日は友達と初詣してきました~
こういう年の越し方も面白いですね笑
さて、とりあえず年賀状を完成させようと思いますww
いっそげー!
ではノシ
今日のひとこま
なかなか更新はできませんが、よかったらこれからも仲良くしてやってくださいw
今日は友達と初詣してきました~
こういう年の越し方も面白いですね笑
さて、とりあえず年賀状を完成させようと思いますww
いっそげー!
ではノシ
今日のひとこま
なかなか更新はできませんが、よかったらこれからも仲良くしてやってくださいw
【なないろさんはぴば!】トレモロ【全部やってみた】
AGNUS DEI歌ってみた
なんか、12月入ってから怒涛の追い上げよね。
トレモロはめっちゃがんばった。
反省点は…そだな、ギターがプツプツしてるって言われたからそれかな?
あ、アニュースデイのEQいじるの忘れてた…まいっか。
バスも大概やけど、バス以外特にひどいなw
最近グリザイアの果実が楽しみすぎて眠れない。
なんかお酒飲んだからか、しゃっくりが止まらない。
明日、というか今日明日でひなちゃん頑張って完成させる!
ど素人が触るものじゃないね、フォトショップってw
今年のクリスマスはいい日になりそう。
「メリークリスマス」
今日のひとこま
なんか心に余裕が出来てきた…気がする。
夏の夜の夢読み終わったー。
AGNUS DEI歌ってみた
なんか、12月入ってから怒涛の追い上げよね。
トレモロはめっちゃがんばった。
反省点は…そだな、ギターがプツプツしてるって言われたからそれかな?
あ、アニュースデイのEQいじるの忘れてた…まいっか。
バスも大概やけど、バス以外特にひどいなw
最近グリザイアの果実が楽しみすぎて眠れない。
なんかお酒飲んだからか、しゃっくりが止まらない。
明日、というか今日明日でひなちゃん頑張って完成させる!
ど素人が触るものじゃないね、フォトショップってw
今年のクリスマスはいい日になりそう。
「メリークリスマス」
今日のひとこま
なんか心に余裕が出来てきた…気がする。
夏の夜の夢読み終わったー。













