突然の画像投下




あももさんの手袋
これつけて3人で初詣行ったw






閑散とした商店街



到着。



吉でしたまる









にーなとのお正月デート



鋭意製作中…
朝の3時に帰ってきて6時までかかりました(



祖母宅でおせちやお雑煮を堪能



ふっくぶっくろー
白いアウターがいい感じ!



最高



怒られるのも嬉しい()



ふみたそかわいい





その2へ続く...
あけましておめでとうございます。

今日は友達と初詣してきました~
こういう年の越し方も面白いですね笑

さて、とりあえず年賀状を完成させようと思いますww
いっそげー!
ではノシ













今日のひとこま











なかなか更新はできませんが、よかったらこれからも仲良くしてやってくださいw
【なないろさんはぴば!】トレモロ【全部やってみた】

AGNUS DEI歌ってみた

なんか、12月入ってから怒涛の追い上げよね。
トレモロはめっちゃがんばった。
反省点は…そだな、ギターがプツプツしてるって言われたからそれかな?
あ、アニュースデイのEQいじるの忘れてた…まいっか。
バスも大概やけど、バス以外特にひどいなw

最近グリザイアの果実が楽しみすぎて眠れない。
なんかお酒飲んだからか、しゃっくりが止まらない。
明日、というか今日明日でひなちゃん頑張って完成させる!
ど素人が触るものじゃないね、フォトショップってw

今年のクリスマスはいい日になりそう。
「メリークリスマス」








今日のひとこま









なんか心に余裕が出来てきた…気がする。
夏の夜の夢読み終わったー。