【凪のあすから】三つ葉の結び目【歌ってみた】
ようやく夏休みですね。
最近は某何ぱーのプールでお仕事してます。
なかなか楽しいですねw
さてさて。
ようやくこうして投稿することが出来ました、やなぎなぎさんの「三つ葉の結び目」を歌ってみました!
凪あす大好きすぎてやりきった感が。
ただあれよね、今回初めてCubaseでMIXしたんだけど、なかなか難しい。
イコライザーひとつで感じ方全然違うし。
エフェクトは適当すぎやなw
せっかく夏休みやし、もっと他にもいろいろ投稿していけたらいいですね(*´ω`)
てことで、今から友達宅へお泊り会です行ってきます!!
今日のひとこま
雛菜ちゃんの絵が描きたい(唐突)
てかせっかく時間あるなら色々したいですね、作曲とかもろもろやっておきたい(*´ω`*)
ようやく夏休みですね。
最近は某何ぱーのプールでお仕事してます。
なかなか楽しいですねw
さてさて。
ようやくこうして投稿することが出来ました、やなぎなぎさんの「三つ葉の結び目」を歌ってみました!
凪あす大好きすぎてやりきった感が。
ただあれよね、今回初めてCubaseでMIXしたんだけど、なかなか難しい。
イコライザーひとつで感じ方全然違うし。
エフェクトは適当すぎやなw
せっかく夏休みやし、もっと他にもいろいろ投稿していけたらいいですね(*´ω`)
てことで、今から友達宅へお泊り会です行ってきます!!
今日のひとこま
雛菜ちゃんの絵が描きたい(唐突)
てかせっかく時間あるなら色々したいですね、作曲とかもろもろやっておきたい(*´ω`*)

