★2011年の年賀はがきのモデルに | ゼロ思考 (願いが叶う潜在意識・瞑想・ゼロ思考アファメーション・カウンセリング)★佐田弘幸

ゼロ思考 (願いが叶う潜在意識・瞑想・ゼロ思考アファメーション・カウンセリング)★佐田弘幸

瞑想歴20年、プラス思考の弊害を唱えて20年。
日本人に合う独自のゼロ思考アファメーションや、潜在意識の攻略法などを「ゼロ思考メソッド」として提唱。カウンセラーの養成講座も好評。

今年の新春、年賀はがきの企画をしている「パピアプラッツ」さんから連絡がありました。

WEBで写真をご覧になり、気に入ってくれたらしく、「ぜひ、モデルをしてください!」とご連絡をいただきました。

親ばかの私たちとしては、諸手を挙げて、協力を♪

セレクトしてもらった写真がデザインされて、11月になり、合計4枚が店頭にならぶことに。
全国の大型店舗では、

・東急ハンズ(心斎橋・江坂・新宿・池袋・渋谷・川崎・名古屋)

・京王アートマン ・ 伊東屋 ・ 有隣堂 ・ 京急百貨店

・丸善 ・ アーンズ 

・ジュリエットレターズ福岡

その他にもあるそうです。


■近所の大阪では、東急ハンズ江坂店。
年賀コーナーの右にありました。
東急ハンズ江坂店

■黄色い線の内側
東急ハンズ江坂店の年賀コーナー

■その中でも、選択されないだろうと思って送った写真が起用されています。
一見、うさぎと分かりません。
何の動物?…と思うのが一般的な反応だと思います。
ぷいぷいの正面

■うちのうさぎ、警戒心は全くありません。
飼いうさぎ特有の態度ですね。
うなぎのように伸びて寝ています。
ぷいぷい、まったり寝ている

■爆睡していて、触っても無反応。
ぷいぷい、触っても起きない

■この姿勢が好きななようですが、今まで、寝ちがえたことはないようです。
ぷいぷい、首が痛くないのかな?

■…というわけで採用された正面からの写真。
ぷいぷいの正面

■きりっとした顔もあります。
客観的には、目の大きさが他のうさぎより大きいです。
ぷいぷい、きりっとしたおめめ

■寝転んでいる姿を、背景をぼかし、静かな色にして。
編集されて、左右、反転してます。
ぷいぷい、しっとりしています

■うさんぽのときの一コマ。
ちなみに、関西ローカルTV番組、「ちちんぷいぷい」に、「うさんぽが流行っている」として出演もしました。
ぷいぷい、うさんぽ


今年の3月に亡くなったのでが、この子からは一生の思い出をもらいました。
来年の干支まで生きられなかったけど、写真として生きることもできた、という解釈をしています。
企画をしてくれたパピアプラッツさんに感謝。


PS:
注文WEBサイトを覗きましたが、他はイラストで、写真は、うちのぷいぷいだけでした。
パピアプラッツ、うさぎの年賀はがきコーナー




11月23日(祝日)1dayセミナーのお知らせ (満員御礼!)

佐田式アファメーション講座

~現実化のための具体的な解決策~

おかげさまで、満席になりましたが、会場に多少の余裕があるため、少人数なら受付可能です。

------------------------お申し込み先------------------------
◆アドレス:information#ishiki-meisou.com(#を@に変更してください)
◆件名:「11月東京セミナー申し込み」
◆以下の内容を必ずお書きくださいませ
↓  ↓  ↓  ↓
①お名前 ②お友達割引使用の有無(お友達の名前を書いてください)③携帯連絡先