まっすぐな(^◇^) | 01(ゼロワン)のぶろぐ

01(ゼロワン)のぶろぐ

サロンの情報や出来事などをお知らせしていきます★ー

こんばんはゼロワンです★

 

今日はストレートでお越しのY様です(^_-)

 

クセ毛が悩みで結構絡まりやすい髪質デス!

 

下の写真見てもおわかりデスネ♪

 

なので普通よりもチョイと時間はかかりますwww

 

クセ毛も人それぞれ特色がありゼロワンにお越し頂いてる

 

方はやりがいのある方が多いです(^ ^)

 

一箇所ずつ細かめにブロッキングをして丁寧に施術

 

そーすると・・

 

こんな感じにキレイになりました*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 

 

まだ早いですが今年もあと僅か!

 

やり残した事無いようにお待ちしています☆

 

ゼロワン 長野県千曲市磯部9711F中央

tell 026-476-2371(午前0時まで予約営業!)火水曜休みー