今日はラッキーDAY(*゚∀゚*) | 01(ゼロワン)のぶろぐ

01(ゼロワン)のぶろぐ

サロンの情報や出来事などをお知らせしていきます★ー

こんばんはゼロワンです☆

 

今日はアンラッキーからのラッキーな日でした!

 

コーヒーを買いにコンビニに〜♪

 

っと そこまではいつもどーりなのですが・・・

 

数時間後・時間差で気がつきましたー〜ー!!

 

財布が無い(°_°)

 

そーいえばと思いコーヒーを買ったコンビニに鬼電

 

店員さんに経緯を話すと

 

預かってますよー!(神湧いたーw)

 

ってな感じで無事に事無きを得ました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ハイッ!話が長くなってm(_ _)m

 

ココからはいつものデス。

 

今日最後にお越し頂いたK様です★

 

パーマは前々回かけているので残しめで、

 

今日はいつもよりもアシンメトリーな感じにカット致しました。

 

メンズカットは刈り上げstyleも多いので

 

段差が無いように上手く刈り上げする事が大事です。

 

今日はグラデに刈り上げこんな感じにーー

 

スッキリしました( ^ω^ )

 

これで手入れが楽そーです!

 

K様いつもありがとうございます♪♪♪

 

ゼロワン 長野県千曲市磯部9711F中央

tell 026-476-2371(午前0時まで予約営業!)火水曜休み〜