ベランダ栽培 | 皇国ノ興廃此一戦二在リ各員一層奮励努力セヨ 

実は1ヶ月前に台灣産パインを食べたのですが、しら〜っと再生栽培を始めておりました 笑

そして約1か月後、かなり根っこが伸びて来ました。



新しい葉も出てきてます。


根っこが伸びて来たところで鉢植えに切り替えました。



さぁ、これからどの様になるのか分かりませんが問題はやはり気候だと思います。台灣と大阪では平均気温が違いますから難しいかと思いますが、しばらく様子を見てみる事にします🍍🍍🍍


みかんの木を🍊ベランダ栽培し始めてもう6年以上になりますが、去年まで3年連続で豊作だったため今年は2月に剪定して休ませています。


みかんの木の側に何故かダイコンが育って来ています笑

種も苗木も植えた覚えが無いのですが、此方も様子見です。



パイン🍍ダイコン、収穫出来ればラッキーですw


ひまわりひまわりひまわり


世界の女性兵士👱🏼‍♀️👱🏼‍♀️👱🏼‍♀️

👩🏻‍⚕️👩🏻‍⚕️👩🏻‍⚕️


ソフトクリーム何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


普通にバニラ🍦です。