荒野で呼ばわる者 | 皇国ノ興廃此一戦二在リ各員一層奮励努力セヨ 

 

 

令和二年元旦、
諸兄姉、おめでとうございます。

天皇皇后両陛下と
皇室そして皇国の弥栄、
諸兄姉のご多幸を、
祈り申し上げます。

令和元年の十二月に入った頃から、
しきりに心に浮かび上がってくる言葉があった。
それは、
「荒野(あらの)で呼ばわる者」
という言葉だった。
そして、
本日、元旦の朝、仁徳天皇御陵の堀の側を歩き、
令和二年のこの御代に
僕は、「荒野で呼ばわる者」になろうと心に決めた。

平成の御代は、
巨大地震、台風、噴火という天変地異が
我が国を襲った。
令和の御代は、
動乱、戦乱が我が国を襲う。必ず襲う。

その来たるべき国難を克服して
国家と国民の安泰を確保する為には、
「日本国憲法」という
我が国を永久に
被占領国状態の枠に閉じ込める
「からくり」から
脱却しなければならない。

これは、
戦後体制に安住しながら
「戦後体制からの脱却」を唱える者にはできない。
よって、
我、「本来の日本に戻る」ために
「荒野で呼ばわる者」になろうと心に決めた。
諸兄姉、共に、天皇を戴く日本の為に!!

以上、仁徳天皇御陵の畔にて

 

令和二年一月一日

西村眞悟FBより。

 

日本日本国旗日本日本国旗

 

初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
虎8、その他でご活躍のジャーナリスト・有本 香さんが初夢に出てきました照れ
内容は恥ずかしくて、とてもじゃありませんが口外できませんwwwアセアセ
とても良い初夢でした富士山