当たり屋。 | 皇国ノ興廃此一戦二在リ各員一層奮励努力セヨ 

「海保の強制排除で骨折」と告訴 辺野古沖で抗議の男性

朝日新聞デジタル 1月28日(水)17時55分配信


 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設計画への抗議活動に参加する男性(29)が28日、海上での抗議中に骨折させられたとして、海上保安官を特別公務員暴行陵虐致傷の疑いで那覇地検に告訴した。第11管区海上保安本部(那覇市)は「骨折の事実は確認していない」としている。
 男性は東京都在住の労働組合職員で、普天間飛行場の移設先とされる同県名護市辺野古での抗議活動に昨秋から参加。今月16日、海上の立ち入り禁止区域内にカヌーで入った際、海上保安官に取り押さえられた。海保のゴムボートに移され、保安官に両手で胸を押さえつけられたときに強い痛みを覚え、翌日、病院で肋骨(ろっこつ)骨折と診断されたという。ボートに乗っていた保安官全員を氏名不詳のまま告訴の対象とした。
 11管は取材に「強制的な措置を取った場合にはけがの有無を必ず確認しているが、けがを訴える人はいなかった」としている。男性は「けがはないかと聞かれ、胸が痛いと訴えたが聞き流された」と主張している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-00000037-asahi-soci

━─━─━─━─━─


━─━─━─━─━─
以下、パブリックコメント
軍事ミリタリー速報


5: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
闘争行為免責って言われたんだべ

8: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
>男性は東京都在住の労働組合職員 

やっぱりなんだwww

9: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
当たり屋かよ

10: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
肋骨なんて満員電車ですら折れるからね。 
抗議やめたほうがいいんじゃないの。

11: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
シーシェパード並みの当たり屋だな

13: 名無C ◆CoKoukaorI @\(^o^)/
組合員w 
仕事もせんとまー

15: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
>男性は東京都在住の労働組合職員で 
あー、プロ市民ですね

16: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
反対運動して肋骨の二、三本折れたくらいで騒いでたら立派な運動家になれないぞ

19: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
自分で折ったんじゃね? 
チンピラがよく使う手口だ

20: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
こういう出張者とか移住者じゃなくて 
代々住んでる奴どれぐらいいるんだろうな

22: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
キモイな。 
プロ市民だらけなんだろうな オキナワ

23: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
当たり屋です 
日本人としては最低なランクなみっともない行為です

24: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
公務執行妨害で逮捕しろ

26: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
後で自分で骨おったんだろ。

28: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
どうせこれがやりたくてカヌー乗ってんだろ。

30: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
先週からわざとらしく暴行されたと騒いでるんだが 
翁長か県警に過剰に対応するなと要請までして仕込みすぎだろwwwww

31: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
これはこのままでは拙いだろ 
ちゃんと氏名、年齢、その他諸々、キッチリ明らかにしないと

32: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
オツムとカルシウムが足りない

34: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
プロ市民活動したら給料でる会社が世の中に存在するの

37: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
うわープロ市民だなw 
東京在住とかもうねwww

40: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
イスラム国人質事件優先されてるので沖縄は被害者アピール同情買おう作戦実行中

41: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
29歳でこんな猿芝居するなんてチャーチルさんもあの世で抱腹絶倒でごわす

43: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
無用な経費使わせてるこいつらを訴えられないかな

45: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
処刑でいいだろ!

48: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
当たり屋かよ

49: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
沖縄県民ですらない(笑) 
金貰って活動してるプロ市民(笑)

50: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
胸が痛いと言った時にCTとレントゲン精密検査 放射能でいっぱいにしてやれよ。

51: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
肩が触れた骨折れた治療費と賠償金よこせってチンピラと何が違うのか

52: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
こう言う奴は死んだほうが世の中の為だったな。

54: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
県外からのプロ市民であることがばれてしまったなw
58: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
なんで被害者が匿名? 
性犯罪じゃないよね?
61: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
日本人の性悪を凝縮したような連中だな 
こいつらにかつての「日本軍の罪悪」を断ずる資格はない
65: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
威力業務妨害で逮捕しろよ
66: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
もし共産党系の病院に行ったら簡単に診断書書いてもらえるんだろうな
71: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
海保も対応が半端なんだよ 
成田闘争で知恵をつけた警察に合法ボッコボコ戦術を教えてもらえ
79: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
労組の業務はテロ活動への支援

80: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
>東京都在住の労働組合職員 

沖縄に住んでるわけでもないのに邪魔するために出かけるとはよほど暇なんだな
82: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
あれー?現地住人じゃないのねーw 
平日に沖縄で抗議活動ができるなんて労働組合職員てイイ御身分ですね

86: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
肋骨骨折は申告だけで診断書でるだろ 
レントゲンに写らないんだよなwww
89: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
海保に対するヘイトスピーチ繰り広げる基地反対平和団体w
92: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/
わざわざ排除されるべき立入禁止区域に行っておいて 
海保から暴力をふるわれたはないだろう。