「非韓三原則」関わらない、が最善。 | 皇国ノ興廃此一戦二在リ各員一層奮励努力セヨ 



【韓国沈没事故】日本の元運航会社「原因調査には加わらない」「売却後の用途や改造、メンテナンスには無関係」もえるあじあ(・∀・)


732: 名無しさん@13周年 2014/04/22(火) 17:05:36.11 ID:p5tq9Vnc0
原因調査に加わらない 
判ってるんだなw

<韓国旅客船沈没>船は日本製、買い取った韓国企業が改造
日本の元運航会社は「原因調査に加わらない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-00000034-xinhua-cn

819: 名無しさん@13周年 2014/04/22(火) 17:08:17.81 ID:GC7xohT00
>>732 
よすよす 
関わらない、が最善だからな。


808: 名無しさん@13周年 2014/04/22(火) 17:07:49.00 ID:n3L9FCAM0
>>732 
よしナイス判断 


<韓国旅客船沈没>船は日本製、買い取った韓国企業が改造 日本の元運航会社は「原因調査に加わらない」 

韓国南西部の珍島付近で16日朝に沈没した旅客船セウォル号は、鹿児島県の船舶会社が2012年まで運航し、現在の運航会社である韓国の清海鎮海運に売却された船であることが分かった。中国・人民網が17日伝えた。 

船は鹿児島の船舶会社「マルエーフェリー」が日本国内の造船所に依頼して建造。1994年6月に完成し、12年10月まで国内で運航していた。 
総トン数が6586トン、定員は804人で、貨物と旅客を運んでいたという。 

船は清海鎮海運に売却された後、5階建て、定員921人の客船に改造されて、13年から主に仁川―済州間で運航されていた。 

マルエーフェリーの広報担当者は取材に対し、清海鎮海運に売却する前に船体を厳しく検査したと説明。今回の事故の原因が改造あるのではないかとの質問に対 しては、「売却後の用途や改造、メンテナンスについてはマルエーフェリーとは無関係なので、答えられない」とコメント。事故原因の調査にも加わらないとした。 

[XINHUA.JP 2014.4.17]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-00000034-xinhua-cn



912: 名無しさん@13周年 2014/04/22(火) 17:11:13.51 ID:7otut2qI0
>>732 
>>808 
よし、あとはそのまま無視だ


882: 名無しさん@13周年 2014/04/22(火) 17:10:11.13 ID:n3L9FCAM0
>>808 
ああ自己レスだが 
マルエーフェリーになすりつけようとしたら断られたから設計者に舵を切ったのか 
設計者も絶対行くなよ


897: 名無しさん@13周年 2014/04/22(火) 17:10:35.31 ID:K+r3gSuw0
>>808 
鮮人のことを良く理解してるなw 
のこのこ出かけたら天文学的な金を払うまでムショに監禁されるからなw


917: 名無しさん@13周年 2014/04/22(火) 17:11:18.73 ID:pnkUCa5E0
>>808 
よしよし 
行ったら最後、生きて日本には帰れないからな 
文字通り逝ったきりになる 
賢明な判断だ


980: 名無しさん@13周年 2014/04/22(火) 17:12:46.63 ID:JHR4VbYh0
>>808 
今テレ朝で、元々の船の構造に問題あるって言ってたぞ


956: 名無しさん@13周年 2014/04/22(火) 17:12:14.94 ID:jxx4AIJM0
>>808 
懸命だし、設計者もならうべき


元スレ【国際】フェリー沈没事故:韓国、船を設計・製造した日本に救援活動への参加を要請[4/22]